良いものご紹介♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

こんばんは!ゆき子です。

かなり良いものご紹介です!!




待ってました!!
ワイルドビューティトシエ先輩の!
疲れないママ代表トシエ先輩の!



karadarebirth  ピュアプロテイン100%
SOY



本日より発売開始です!!



ヤッター!パチパチパチ👏





大豆を原材料とした植物性たんぱく質の
プロテインサプリメント。



もちろん、
人工甘味料・着色料・保存料・香料不使用です。



人間のカラダに必要不可欠な三大栄養素である
たんぱく質を
簡単にそして安全に摂取できます。




こちらからご購入いただけます
https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=00292970541021




左がトシエ先輩です。

私が持ってるのは、ホエイプロテイン

ホエイプロテインは、粉ミルクみたいな味で
私はそのままでも美味しいなと。

もちろん、牛乳や果物と混ぜたり、
バリエーション豊かに楽しめます。


こちらの記事も参考に読んでみてね♡



今回は、待望の大豆の!
ソイプロテインですよー!!



私は早速注文しました!!
届くのめちゃ楽しみ〜♡





先日、
トシエ先輩に試飲させていただいたんです!




ホエイとは、また違って
大豆本来の旨味というか、
コクのあるお味でした!



大豆好きな私は、
美味しく、グイッと飲みました!!





なんといっても、
身体が喜んでる感じ!!




以前は、
市販の添加物が入ったのを飲んでたんです。




karadarebirth  ピュアプロテイン100%
にしてからというもの、




なんて言ったらいいんだろう?!




身体への吸収率が違う?!




う〜んと、




まるで
身体が喜んでる!
細胞が喜んでる!




あぁ、語彙力が…




とにかく、百聞は一見にしかず!!
一度飲んでみて!!




なんだか食欲ないママにも、
お子さんからお年寄りまで
どの年代の方にもおススメです!!




karadarebirth  ピュアプロテイン100%
SOY


お申し込みはこちらから

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=00292970541021






必要としてる あなたに届きますように。









愛と感謝を込めて

横田有記子