沖縄旅行 2022 ⑪ ひがし食堂ぜんざい&琉球焼肉NAKAMA | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

沖縄旅行レポの続きです~(→

   

   

夕食前に名護の【オリオンハッピーパーク】近くにある【ひがし食堂

地域限定でアイスバーとして販売もあるひがし食堂。立ち寄ったコンビニでも発見したわ。

みるくぜんざいと三食みぞれ。2つをシェア。ボリューミーだったので、ちょうどよかった。

見えてないけど、あずきが美味しかったわ。向かう途中のガジュマルが素敵だった。

   

   

道の駅許田】に寄って少し買い物してから夕食は【琉球焼肉NAKAMA】へ。

はす向かいに【STEAK HOUSE NAKAMA】があってそっちも検討したけど、

子供たち、ステーキのお肉が嚙み切れない、とかで

もし食べてくれなかったらカオスだな、と思って焼肉をセレクト。

お肉に興味のない娘、上タンだけおかわりして他のお肉はほぼいらない、と。。。

息子はお皿にのせたらなんでも食べていたわ。クーポンで他にマルチョウ1皿食べて。

   

ホテルに戻ってからプールサイドでライブがあるというので見に行ってみました。

目の前で皆泳いでいるので子供たちもうずうず。結局プールへ。

ライトアップもあって、雰囲気があるのもあるのか、子供たち、おおはしゃぎ。

リゾート感でるよね、水温もちょうどよかったし、そのまま部屋に戻れるし。

この日もめいいっぱい遊んでバタンキューでした。私もね。