沖縄旅行 2022② ポーたま テイクアウトランチ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

子連れ沖縄旅行の続きです~(→

10時半ごろの飛行機、13時15分着予定。

飛行機馴れしていないので、2時間くらい前には羽田につきたいタイプ。

想像よりガラガラだった。手荷物預け入れ、今自分で機械に入れてやるんですね。

チェックインもスマホで自動チェックインだし。それもあって混みあわないのかなー

   

少し子供スペースで遊ばせて、軽食たべさせてから搭乗。飛行機、15分位遅れたかな。

3・4・3の配列で真ん中4席とったけど、飛行機変更で、3・3・3の配列。

通路を挟んで2席ずつでした。お隣が子連れママだったのでよかったー!
   

鬼滅とコラボしていてコップに禰豆子。【ポーたま】は支店が増えたから?空いてたー

   

ポーたまではねり梅とこんぶ。出来立てで温かいからやっぱり美味しい。

   

毎回ポーたまでお昼買っているから、たまには違うものも、と。

空港関係者がお弁当を買ったりするのに使う【シャロン】というコンビニでも

ポークたまごのノーマルとみそ、田芋パンを購入。コンビニよりは出来立て勝ちでした。

 

レンタカーもびっくりするほどスイスイで借りれて。

車内で簡単にお昼ご飯。ただ、子供たち、普通のおにぎりのほうが好きみたいで・・・

豊見城市にある【道の駅豊崎】でさーたーあんだぎー買ったり。

息子は普通にこんぶのおにぎりがいい、というので、隣のローソンへ。子供あるあるよね。

 

今までは初日は観光をしていたんだけど、

子供たちは水遊びのほうが好きだし、せっかくだから普段できないことを!と。

初日から海遊びに向かいましたー、③に続く~