沖縄旅行 2022⑤ ホテル朝食&散策 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

子連れ沖縄旅行のレポ続きです~(→

2日目、朝食が6:30~なので5:30、子供たちは6時起床。

   

ホテルはオーシャンタワーとウィングタワーがあり、私は後者。

建物の一番角だったこともあり、オーシャンビューだけど、わりといろんなものが見える笑

駐車場だったり、建物だったりね。。。それでもやっぱり起きてから海見えるのはいいー

もう少し真ん中側の部屋だったらプールが見えたりよかったのかもなぁ。

オンザビーチとオーシャンビューの違いはこんな感じか、と納得。

   

色々なシーサーいました。割とかわいい。プールを見ながら朝食。

食べ物だけ置いておくとカラスに狙われる、と。実際とられているお客さんみました。

わりと朝食の種類は少ないです。多少内容は変わるけど、網羅できるくらい。

個人的には焼いてくれるオムレツ、アーサを混ぜてもらって醤油で食べるのがヒット。

   

   

食後は少し館内をぶらぶら。屋外に滑り台やブランコがあって、やっぱりそこで遊ぶ・・・

キッズスペースもありましたね。少しだけお土産みたりして。

 

今日も移動して、海遊びです。私にとっては念願だー!!

このペースで旅行記書いていったら、すごく長くなりそう。

だけどそのくらい、楽しかったんだよー、忘れないうちに残しておきたいのー