どうも〜ウインク

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

時間もお金も体力も手に入れる

カラフルライフナビゲーダー

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 昨日は私のメンターであり


ラグジュアリーライブコンサルタントの


青木香緒里さんとインスタライブをやりました😆



今でこそ


オシャレを楽しみ、


自分のやりたい!に率直に行動でき、


アフターヌーンティーだったりホテルラウンジに


当たり前に通えるようになったり


発信を通じて出会った


クライアントさんが何人もいるなど


もしかしたら


キラキラ〜に見えてるかもしれない。



でも過去の私は


・会社員の仕事が忙しくただ日々の仕事をこなして

土日は寝てるだけの生活


・22時頃に帰宅してコンビニ飯。

よく体調を崩すも騙し騙し出勤。


・友人との遊ぶ約束もなかなか入れられない


・仕事のやりがいは感じながらも、

全てのことにYES!と回答し成績は付いてきた。

でも期待に応え続けて疲弊…


・常に会社に嫌な人がいる、それが当たり前だった


・休むことに罪悪感がある、

休む理由は体調不良のみ


そんな日々を過ごしてた😭



日々の楽しみと言えば


就寝前に読む青木香緒里さんのブログ。笑


元派遣OLの方で


こんなに楽しそうな毎日、


しかもホテルラウンジやアフタヌーンティーで


仕事して稼いでることが羨ましいな〜と思いながら見てた!


私ももっと自分を生きてみたい❣️


もっとキラキラ豊かな世界に

行ってみたい❣️


と布団の中で思いながらも


やってくるのは忙しい日々。


今の状況を脱するには会社を辞めるしか


方法がないんだろうな〜と思ってた!



そんな状況だったけど


たまたまラッキーなことに


そのとき所属してたオンラインサロンのイベントで


リアルで香緒里さんに会う機会があり


香緒里さんの在り方に射抜かれて(笑)、


ラグジュアリーマインド®︎を受講✨✨


👇出会いのエピソードはこちらを参照♡




ラグジュアリーマインド®︎をインストールした私は


会社を辞めることなく


新卒から所属している部署のまま、


周りの上司の環境も変わることなく


180度ガラッと

ライフスタイルが変わりました😳💕



・今まで以上に頑張らず、サボる時間もあるのに

会社に大事にされる存在に✨


・嫌な人はなぜか目の前から変えていく✨


・年収100万アップ✨


・夢だったYouTubeチームを会社で持たせてもらえた✨

 

・ホテルやオシャレカフェが当たり前の日常✨


・副業でクライアントさんと出会う日々✨


・時間とお金と体力に余裕ができて

チャンスを掴める私になった✨


・オシャレを思い切り楽しんでハイトーンやコスプレで出勤😆



物理的な環境は変わらず


ここまで日常が変わったのは


間違いなくマインドが変わったから♡


もはや整形レベル🤣

 

ラグジュアリーマインド®︎は


フツーに生きてたら


多分、、というか絶対に知ることはない!!


だって世間で言われてることや


一般的に言われてることとは


あえて言うなら反対なこともあるし


世間の「正解」とは違うから❣️


AndroidからiPhoneに変わるくらい


ガラッと変わるからこそ


現実も思いのままだし


不安や不満が湧き出てきても


ちゃーーんと安心して寄り添えて


自分で対処法が分かる💕


私はマイナスな感情や状況が起こる度に


ラグジュアリーマインド®︎を学んでいて


心底良かった〜♡と思うこと


憧れは自分でも叶えられる


と思えるようになるくらい


どんどんサラッと叶っちゃうのが


ラグジュアリーマインド®︎🧡



そんなラグジュアリーマインド®︎レッスン8期が


⚠️本日6/2523:59まで⚠️


募集中です❣️


今回、私も卒業生として


8期を再受講します😍


私も実践しつつ


過去の経験は惜しみなくシェアして


メンバーの方々のお役に立てばと思ってます😍



ぜひ一緒に仲間になりませんか😍💕💕



6月30日(日)10時〜

ラグジュアリーマインド®︎レッスン8期スタート


《お申込み》



《講座詳細》



〈紹介者〉欄に


大久保亜美


と入れていただいた方は


リッチな気持ちになるプレゼント🎁


差し上げます😍💕💕


お会いできることを楽しみにしてます❤️


 

何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\160名以上登録中✨/