おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

いよいよ6月30日(日)から

ラグジュアリーマインドレッスン8期®︎がスタート!

 

 

全方位ハッピーに♡

ムリもガマンも遠慮もしない!

あなたの”思い通り”がスルッと思い通りが叶う世界へ

 

 

image

 

 

先行案内で約半数のお席が埋まり

早速、週末のセミナー後もお申し込みをいただいております!

 

 

秘密のfacebookでは動画配信もスタートしていますので、ぜひご覧くださいね!

 

 

この先40年、50年とまだまだフツーにいけば生きるであろうみなさん

今、数ヶ月みっちりやるだけで

この後の人生めちゃくちゃ《お得》だよ!

 

 

それだけじゃない

自分が変われば、旦那さまや子供、親を含めて

みんなが変わります!!!

 

 

6月30日(日)スタート!

ラグジュアリーマインドレッスン8期

 

《お申込み》こちら

 

《講座詳細》こちら

 

 

ご一緒できますこと

楽しみにしております!

 

 

そして!

週末に開催したセミナー

急遽《動画販売》することにしました!!!

 

 

image

 

販売期間:6月25日(火)23:59まで

《15本限定》で販売します。

 

残り3本のみ♡

 

動画販売はこちらから

 

 

 

さて、今日はこんな問いから・・・

 

 

自分は変わらないのに

なぜ、まわりだけが変わると思うの?

 

 

不思議。。。

 

 

はいっ、キビシイ言葉からスタートします。

今日のブログ、笑

 

 

昨日と今日、ラグジュアリーマインド®︎レッスン卒業生と対談ライブをします!

 

自分は変わらないのに

なぜ、まわりだけが変わると思うの?

 

 

不思議。。。

 

 

はいっ、キビシイ言葉からスタートします。

今日のブログ、笑

 

 

昨日に引き続き

今日も12時からラグジュアリーマインド®︎レッスン卒業生と対談ライブをします!

 

image

 

昨夜のお相手は♡

時間もお金も体力も手に入れる

カラフルライフナビゲーター

大久保亜美ちゃんでした!

 

 

image

 

 

ラグジュアリーマインドに出会うまでは・・・

 

平日は残業つづきで土日は寝て終わる生活

激務で友人との約束もできず

夕飯はコンビニ飯が定番。

そんな生活のため常に体調不良

 

 

仕事のやりがいは感じながらも

期待に応え続けて疲弊。

休むことにも罪悪感

 

 

字面がキビシイ・・・

 

 

出会うまではこんな感じ、笑

 

 

 

 

 

 

もっと自分を生きてみたい

私ももっとキラキラ豊かな世界にいってみたいけどどうやって?

 

 

会社を辞めるしかないのかな?

 

 

まてーぃ!!!

んなこたぁーない!

 

 

というか

 

 

自分は変わらないのに

まわりだけが変わると思うなよ!笑

 
 

人間関係に問題がある人は

会社を辞めて別の会社に行っても

同じことが起こります。

間違いなく。

 

 

解消してからいかないと

どこにいっても変わらないよー

 

 

ということで

そこからあみちゃんはラグジュアリーマインドレッスン®︎を受講し

 

 

会社辞めず、部署移動もなく

憧れていた自由なライフスタイルを実現!

 

 

年収100万アップや

副業100万達成も叶った

 

 

image

 

 

社畜時代の楽しみは

唯一、寝る前に私のブログを読むことだった

とライブでさなしてくれたあみちゃんは

今では、会社員なのに自由なライフスタイルを送れていいなー♡と

逆に、羨ましがられる側になってます。

 

 

なぜそんなに変われたの?

その理由を一緒にライブしました〜

 

 

体力ない人

職場に苦手な人がいる人

仕事を一生懸命頑張って疲弊している人

 

 

もーーー転職、起業を考えちゃう人

 

 

ちょっと待って!!!

これを見てから判断してね。

 

 

辞める道だけではない!

全然違う道や最高を望む方法、あるから!

 

 

 

少しだけアーカイブを残します。

 

 

 

そして、本日12時半〜はこちら

ライフデザインコーチ・えりこちゃん

 

 

 

ラスト、今夜20時〜

私、単独ライブを行います!

 

 

ぜひ、見にきてね!!!

 

 

 

 

《お知らせ》

 

 

さーて

いよいよ6月30日(日)から

ラグジュアリーマインドレッスン8期®︎がスタート!

 

 

全方位ハッピーに♡

ムリもガマンも遠慮もしない!

あなたの”思い通り”がスルッと思い通りが叶う世界へ

 

 

 

 

先行案内で約半数のお席が埋まり

早速、昨日のセミナー後もお申し込みをいただいております!

 

 

秘密のfacebookでは動画配信もスタートしていますので、ぜひご覧くださいね!

 

 

今日のセミナーでもお伝えしたのですが

セミナーを何度も買って聞いてくれているなら

もう、長期講座でガッツリ密に関わって欲しい!!!

 

 

この先40年、50年とまだまだフツーにいけば生きるであろうみなさん

今、数ヶ月みっちりやるだけで

この後の人生めちゃくちゃ《お得》だよ!

 

 

それだけじゃない

自分が変われば、旦那さまや子供、親を含めて

みんなが変わります!!!

 

 

ということで

お席、半数が埋まっております。

 

6月30日(日)スタート!

ラグジュアリーマインドレッスン8期

 

 

《お申込み》こちら

 

《講座詳細》こちら

 

 

ご一緒できますこと

楽しみにしております!

 

 

【お知らせ】

 

 

65名さま満席!

 

 

image

 

 

6月30日(日)10時〜今年初!!!

 

すべて思い通り

ラグジュアリーマインドレッスン8期スタート

 

 

image

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消