どうも〜ニコニコ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

金髪ネオ会社員のオオクボアミですイエローハート

日々のチャレンジや気づきをシェア中♡

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



会社の大きな行事、内覧会が先週あって


無事に終了しました〜♡✨


内覧会での経験が


かなり私的には感無量だった。。✨


ちょっと上手く言葉にできるか分からないけど


伝わるように書きます!!!



※内覧会1日目の様子はこちら↓



2日目のファッションは


スパコールホワイトトップス×グリーンパンツで


爽やか&華やかに。。☺️💖




遠目からでもキラキラ輝いて


「キラキラアミちゃんだ!」


と言われたよ🤣w


私のインスタネームは

「kirakira.ami.channel(キラキラアミちゃんねる)」🤣💗


そのままやー🤣💖



2日間の内覧会の経験が


2年くらいかけて


ずーーーっと私が取り組んできた


会社を居心地良く♡楽しく♡


の集大成のような景色が見えたラブ✨✨





本日のブログは


フツーの会社員でも

(現状に不満を抱いてる状態でも)


ちょっとの勇気を出して


丁寧に自分のやりたい✨

こうしたい✨

を地道にやり続けた人だけが


自分が思ってもない世界🌎に

いけるよ〜〜ってこと


をお伝えします🧡




るん♡



内覧会で何があったかと言うと、、、



私の喜び



会社の喜び、

お客さんの喜び



にぜーーーんぶ繋がってる実感をしたこと💗



全方位幸せってことー😍❣️




自分の喜び?


そんなのただの自分勝手、

自己完結なのでは?


と思うかもしれないけど


具体例を聞いてほしい♡



・1人だけ金パツ、派手なカラフルな装い

(めちゃめちゃ浮いてるw)

だけど

アテンドしたお客さんに褒められ喜んでもらえて

社内の人にも勇気を与えて

その場がパッと明るくなった😆✨

正しく会社の華になった〜♡



・立ち上げたYouTubeチームの反響がすごかった♡

知らないところまで広まってて

「いつも見てます✨」と声をかけられたり

今度コラボしましょう、と新しい展開があったり、、💛

芸能人気分を味わえた私も嬉しいけど、

会社にとっても嬉しい展開〜😍✨



・happyな私を見て

後輩ちゃんたちから

「数年後、私もそうなれるってことですよねー✨

楽しみです!

オオクボさんが開拓してくれて有難いです✨」

って働く希望になった😍💖




などなどニヤニヤしちゃうことが


2日間でたっぷり経験できて


夢のようだったのーー赤ちゃんぴえん💛✨




これ、いきなり神展開が


目の前に現れたわけじゃなくて。





動画編集が好きだから

会社でも何か仕事になればいいな〜と願いつつ

勤務時間内でコソコソ動画編集やってみたり、、

(それがまさかのYouTubeチームに繋がるとは思ってもみなかった…!!)



2020年3月。この辺りから勤務時間で勇気を出して動画編集してみてたのよね!↓



金パツにしたくて

ハイライトブリーチからコソコソ染めてみたり、、


最初の一歩はほんと1年前だわ…↓



渡辺直美に憧れてるから

派手でカラフルなファッションに挑戦してみたくて

徐々にアイテム揃えてみたり、、

実際に来て仕事してみたり、、


2019年。

カラーパンツ履くことに勇気が出なくて

「妄想」でしたw



ってな感じで


全部全部、


ちょっとの勇気を出して


そのときできることからやってみて


「あ❣️大丈夫だった❣️🙆‍♀️」


を積み重ねてきたーー!!!✨



自分にとって


勇気を出したひとつひとつの選択が


想像を超える素敵な世界に


連れてってくれるよ!!!


会社員でもね!!!



やった人にしか分からない世界。


やってきた自負があるから言い切れる。


流されて生きてたら絶対無理だけど


やりたいこと、叶えたいこと、


自分にやらせてあげるために


勇気を出してみようよ、って思う🥺💖💖💖




この溢れんばかりの感動を


真っ先に伝えたのはメンターの青木香緒里さん❣️


2年ほど伴奏してくれてて


全て知ってて


背中を押し続けてもらえたから見えた景色♡


↓実際に送ったメッセージをペタ♡


全て全て恐る恐るだったけど

全て全て喜びに繋がった!




一緒に喜びを分かち合えるメンターの存在は


めちゃくちゃ大きいーー💛✨✨



ちょうどかおりさんが私のことをブログに

書いてくれたんだけど、、、↓

〜〜ブログより抜粋〜〜


ほんっと、この仕上がりだけ見ると
 
 
 
もともと自分の魅力全開で
人の目なんてなんのその
老舗の会社にだって金髪で
 
 
 
なんて思ってしまいがちですが
 
 
 
んなこたぁ〜ない!!!
 
 
 
誰もが階段を一段ずつのぼるように
 
 
 
ドキドキしながら
ここまでやって大丈夫?
 
 
あ、平気だった!
 
 
 
じゃ、もう少しこんな感じはいいかしら?
 
 
あれ?オシャレ〜なんて言われちゃった、汗
 
 
 
じゃぁ、これはどーーーぉ????
ドキドキっ
 
 
 
ドーーーン
 
 
 
芸能人かと思った〜!!!

なーんて、会社の人や客先で言われるらしいです、笑

 

 

幸せでいい会社やwww

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ホント書いてくださってる通りで


人の目気にしすぎウーマン


でしたからあああ🤣🤣🤣🤣🤣



それがこうなるとは、、、(笑)↓


↑会社で顛末書騒ぎがあった直後の私w



というわけで



ほんのちょっと勇気を出せば


今いる会社でもパラダイス化できるよ✨


そして誰もがそのパワーを持ってるし


チャンスがある指差し飛び出すハート飛び出すハート



それをマジで確信した。。



やるか、やらないか、それだけ♡



そんなことをもっともっとお伝えして


会社員でも開花🌸するサービスを


ちょっと考えております。。♡


うふ♡


興味あるー♡って人は


公式LINEにスタンプ送ってもらえると


励みになります😆💗


ではでは♡




何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

友だち追加