こんばんはニヒヒ 



仕事してるときの服装に関して
最近の私の欲求は
色をまといたい!!
(突然の表明に思われるかもしれませんが、年明けくらいからずっと思ってる、長)



割と会社の中では
新人の頃から攻め込んだ服装をしているため
特にルールはありません(と、信じてる笑)


ちゃんと清潔感とか
お客様に不快に思われないようにとか
そういう最低限のところは
きっちり抑えているので、
結構ハデなブラウスを着ていても
怒られたことはありませんちゅー
褒められる方が多いかなちゅー



直近のほしいものは
・キレイめカラーパンツ
・カラーパンプス
・テロっとしたシワにならないカラートップス
・白トップス



なんですけど中々ピンとくるのがなくて
探しています!!!!




そんな脳内の妄想仕事コーデは
膨らむばかりなので
イラストにしてみようかと思って
描いてみました🎨




イラストって思ったキッカケは
最近始まった東京編テラスハウスニヤニヤ

テラハ、
やっぱり面白い😂😂😂

ネットフリックスが見れる環境になり、
久方ぶりに見たけれど面白いです。。
あれほんとどうやって撮影してるんだろう。
遠隔で定点カメラを操作してるのかな〜?

6年前くらいの初期のテラハにハマって
映画館にテラハ映画版見に行ったなあ〜。笑
あれはテレビで良かったなあ〜。笑



面白いのはさておき(置くのか)、
その中に出てくる
イラストレーターの女性(かわいい)がいて!!!



ファッション系のイラストを描かれていて
なんか、、
私も謎に描きたくなり笑





じゃあ日頃の妄想コーデを描いてみよ〜と
思いつきもぐもぐ







妄想コーデ💚
白トップス ✕ 緑パンツ💚
髪は1本にまとめる。




iPadとApple Penで描きました。
アプリは有名なProcreate。


ポージングは
Webでモデルさん検索して参考にしました。
便利な世の中〜〜!



キレイな緑色のパンツ
どこに売ってるでしょうか😂😂😂💚