どうも〜ニコ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

 

今日は有休でしたニヤニヤ

ずっとお家DAY!

 



新しい動画編集に着手し始めたのですが

素材をPCに持ってくるので一苦労し、全然進みませんでした(涙)

 


題材は

今更素材(今更編集する動画のこと笑)

の中の一つ、

2019年4月に行ったParis〜スペインの新婚旅行Vlogドキドキ

 



ややや、結構な数の自撮り撮ったんでね、

ぜひ世に出したいんですよ!笑

 



今見返しても景色が綺麗な動画でした〜!



あと私の胃の調子によって、元気度合いが全然違うのも

見所の一つ。笑

 


私の顔がいっぱい・・・w

 



今日はとりあえず、素材は集まった。。

使いたいBGMもダウンロードしたし。

 



 

その後は、動画編集の技術的なYouTubeを見て

色々と妄想を膨らませました。

 



まあ・・・

何もしなくても動画内容に面白みがあるので

味付けはそんなにいらないんですけど

編集技術に単に興味がありすぎて

色々とチャレンジしていきたいんですよね〜〜アップ

 

 


YouTube編集に、ブログに、インスタに、、、

今までと同じ生活だと溢れちゃうので

今日はノートに書き出して一度整理しました。

やっぱり一番やりたいのは動画編集!

 

 



やりたいことが分かったら、

同時にやめることも考えるので、

まずは身近なところで

何となく無意味にスマホを見る時間をやめる

ことにしました真顔


連絡と知識吸収以外の

スマホは30分以内・・・!

 

 

それとコロナの影響で

会社の時差出勤が可能になり

私は迷わず

早朝出社&早めの退社を選択!!!!



だから16:30終わり!

朝は辛そうだけど最高ーー!笑

 

 

このリズムの中で

どういう時間の使い方ができるか、

明日から実験です真顔ひらめき電球