どうも〜ニコニコ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

ハイトーン突き抜けOL会社員

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 


昨日から5ヶ月ぶりくらいに


ベビと実家に来ております看板持ち看板持ち✨✨


前回の帰省時は出産直後でメンタルもフィジカルも


ボロボロだったけど


今は笑って食卓を囲めていることに感謝🙏💕

 

ずっとワンオペで頑張ってきた疲れを


癒しております〜🥺💤


(昨日今日はほぼ寝てた)

 



さて❣️


先日はAちゃんとの継続セッションでした〜っ❣️✨✨



Aちゃんは「自分が責められてる〜🥲」と


感じていた他人の言葉(上司や後輩)を


フラットに受け入れられるようになったり


恐る恐る行動してたことも


素直に自分の気持ちに従ったら


話がすんなり進んだり


人間関係が激変したーー😭👏👏❤️



Aちゃんからのメッセージ👇





もともと


Aちゃんは今の仕事にやりがいを感じてなくて


辞めたい…!


と思っていたんだけど


自分を整えて始めたら、、、、


組織体制を変えることになったから

意見を募りたい!


と突然役員クラスから呼び出されて


自分の要望や意見を業務内容や


働き方に反映できる


チャンスも到来したんですーー😳❤️


すごいっっっ!!!!


チャンスって突然来るものだけど


自分を整えてるからこそ


キャッチできるもの♡




チャンス到来したことを喜んだ


Aちゃんだったけど


「じゃあどんな業務だったら嬉しいのか?」


「どんな仕事ができたら嬉しい?」


に対してなかなかワクワクできずに


やっぱり辞めたいかも…


なんてことをセッションで言われたんだけど、、、



じゃあ辞めて何したいの🥺?


と聞いてみたところ、



ダラダラしたい!!


と出てきた!


であれば、、、、



うん!!


疲れてるから


まずは休もう!!!


と提案🤍




辞める、辞めない、はひとつのルートであって


その先に何がしたいのかな?


を見ると


本当に自分の今したいことって分かるもの😌



休んだ先に


きっと会社や仕事に対する捉え方や


浮かぶアイデアも変わってくる✨




会社を辞めたいって思っても良いし

 

反対では全然ないけれど


大抵のことって


辞めずに叶えられることが


多かったりします!✨✨



どうせ辞めるのであれば


やれることは


全てやってみてから


辞めるのがお得と考えるワタシ🉐笑




休むことを提案すると


Aちゃんからは


「有給が取りずらいんです…」


と返答があり


有給がサクッと取りやすくなる提案もしました♡


うふ♡


続きは次の記事にします照れ


 

何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\160名以上登録中✨/

 ※登録ページへ飛ばない方は「@241ndpjg」で検索✨