どうも〜ラブ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですイエローハート

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日から新年度飛び出すハート


週の半ばで切替って変な感じ〜!



ワタクシ、本日の大仕事は、、、


辞令交付


でした指差し




辞令いつもらえるのかな〜ぷんぷん😤


勿体ぶりすぎでは😤😤😤?!?!



って思ってたら


私が会社に行ってなさすぎて


渡すタイミングがないと


逆に上長をヤキモキさせてた🤣🤣

(サーセン😂)



だから数十人いる昇格者の中で


私の辞令交付が最後だって🤣🤣爆


呆れられ…ちょっと怒られる←




ま、私っぽいそんな前置き(笑)が


ありつつも〜♡


無事に辞令げっちゅ😆✨




いえいいえーーい♡✨


前髪分け目いつもと逆なのがわかった君は…すごい👍🏻❤️



ちなみに、おじさま👱‍♂️まみれな我が社で


32歳な私は

ぶっちぎりで最年少♡




同じく管理職試験受けて合格した


管理職同期?


の皆さんは余裕で10コ以上\(^o^)/





そしてそして❣️



弊社75年の歴史の中



女性営業初㊗️

となる管理職

どえーーーす🤣💕🌸


ウシシ🐮



確実に

会社の歴史に名を刻んだね!



って言われたよ🌸



いいんすか?

こんな金髪な私でいいんすか?🤣🤣🤣✨



管理職と言っても


まだ課を持ったり


部下を持つわけではなくて


主査(熟練のプレーヤー)なんだけど


しっかりと管理職級になったので


残業代はでない…!

休日手当も出ない…!



ますます工夫して


短く短く働くぞーー\(^o^)/✨笑




社長宛に


「進退伺」

なる資料も提出したよ。


こんなステップがあるのね…あんぐり



シンタイ
進退とは思わず
違う意味と捉えた私の話はこちらw👇



今回の昇格、側から見たら


すごいねー❣️✨


って言われることだし


もちろん光栄だし嬉しいんだけど


私的には


ミラクルでもなんでもなくて



YouTubeチームをやる代わりに

会社に昇給をリクエスト



昇格テスト頑張る🔥



合格💮



っていうステップを


淡々と着実に踏んだなーって気持ち飛び出すハート


自分で切り拓いた感がすごい。




ちょうど今から1年前、


2021年4月に


会社でYouTubeチームを持ってみる?という


話がやってきて。


↓この辺りだ✨



会社で好きなことやれるのは嬉しいけど


なんか、、、なんか、、、、



お金プラスしてくれないと


やる気でない💸


というのが正直な気持ちだった笑い泣き




それをメンターの青木香緒里さん


に伝えたら


会社に提案してみなよ♡


って言われて


(マジで神アドバイスでした🙏💖)



え、、、、無理、、、、


そんなことやってる人いなくないポーン?!?



とめーーーっちゃ怖かったんだけど



自分のために


生まれて初めて


会社にお給料交渉したのよね。



だって同じお給料のまま


会社YouTubeやりたくないもん🤣🤣



ここでポイントなのは


ただ言うんじゃなくて


私が会社に貢献できること


10個くらいパワポにしてプレゼンした。


これはめっちゃ考えて頑張った!笑



いいね!そうだよね!って思ってもらえる


私の良さって、、、?を自問自答。



年度内でYouTubeチーム稼働して


その結果で昇給考えるよ!


だからまずはYouTubeやってみて!


って言ってもらい、、、❣️



そこから今の結果に

繋がったの〜\(^o^)/❣️✨



サクラサク🌸✨



会社に提案する


っていう選択肢を取らなかったら


同じお給料で


楽しいながらもどこか不満を抱えつつ


YouTubeチームやってただろうな…🥺




だからホントに思うのは、、、、



会社は

自分自身でどうにでもなるよ〜❣️



だって


めっちゃ仕事できるわけでもない私が


(会社員に向いてない〜、

営業できない〜って

若手の頃は何度も絶望してた赤ちゃん泣き


個性を爆発させながらも


会社で一目置かれる


階級になれちゃうんだから🤣🤣🤣


マジで社内の人も不思議だと思うよ🤣🤣🤣





今回の管理職昇進は


私自身の力だけやで!ドヤア!!!


とは


微塵も思わなくて


周りの皆様のお陰だな〜♡


ってすっごく思う🥺🌸🌸㊗️




日々支えてくれる家族✨


会社の上司、同僚、部下✨


お客様✨


メンター、友人、仲間、、、✨


そして私の成長を一緒に見てくれてる

ブログ読者の皆様、、、✨



日々、私という存在を受け入れてくれて



ありがとうございます〜😊❣️🌸


ほんと、受け入れてもらってるから


こんな結果にも繋がるのよね🥲💖



そんな感謝の思いで溢れる


新年度となりました〜🌸🌸



ほっこりほっこり〜🌸



というわけで


パワーアップした私を


これからもよろしくお願いします😆💕💕




何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

友だち追加