どうも〜UMAくん

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

TUBE「あー夏休み」シュールMV→

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

インスタライブ

ハート不定期開催ハート

 
 
 
今日は月に1度の
セッションの日でしたピンクハート
 
 

左が私で、右がかおりさん♡


表参道にあるステキなお店だった〜♡

 
そうそう、私がなぜ
ラグジュアリーな香緒里さんの
セッションを受けているか
組み合わせが謎に
思われてる方もいらっしゃるようですw
 
 
香緒里さんと私の
系統とキャラが違うから??
不思議に思われるらしいですねw
 
 
香緒里さんのクライアントさん達と
私がジャンル違いなのは
分かります。笑


私はオモシロ・シュール・エンタメ部門??笑
 
 
 
香緒里さんサイドの見方をすると、
 
香緒里さんが

面白そうな子が
来てくれないかな〜?

と願いを放った矢先に、
私が登場したらしいんです。
(すご)
 
 
どんなお客さんが来て欲しいか?
を自分で想像しておくことは
大切なんだと言ってました!
(勉強になります!!)
 
 
 
私はと言うと、2017年くらいから
香緒里さんのブログは見ていました。
 
 
元々OLをしていて、独立し、

なぜこんな
楽しそうで
愉快で
ラグジュアリーな雰囲気で
ホテルのアフタヌーンティーばかり
楽しんでいるんだ真顔?!?!

と興味津々。
 
 
 
その当時は
今では考えられないくらい
仕事で悩みに悩んでたので
とにかく
キラキラ〜キラキラ
楽しそう〜〜キラキラ
のエネルギーを欲してました。
 
 
 
香緒里さんのブログを見て
 
 
純粋に
こう言う世界羨ましいな〜ピンクハート
 
私も素敵なホテルで
仕事してみたいな〜ハート
 
 
と思ったんです。
 
 
 
私が香緒里さんを知った頃は
副業のセッションをやっていて
受けてみたいと思いつつも
参加費に怖気付いて辞めました。。笑
 
 
何回か参加フォームまでは行くけど
結局、申し込みできなくて
すぐ満席になって
あーあ、、、やっぱり埋まるよね、、
を繰り返してましたw
 
 
自分の経験から
独自のサービスを生み出している点に
惹かれたし、
(そんなことできるんだ〜って!)
 

誰でもサービス作り出せます!
見出せます!
って言い切っているところが
カッコいいラブキラキラキラキラって思ってました。
 
 
 
そこから数年経って
直接お会いすることがありました。
 
 
南城さんが大阪へ引っ越される直前の
会合があったんです♡↓

懐かしいー♡

 

そのとき初めて会話しましたが
香緒里さんは私のことを
知ってくれていて
感激したのを覚えてます。
 
 
 
そこで過ごした時間は2時間?
くらいだったんですが、
 

香緒里節を初めて
間近で見ることに・・ポーン
 
 
 
食事がビュッフェ形式で
自分で取りに行くスタイルだったのですが
席の間隔が狭いので
移動するのが
面倒な席でした。
 
 
私は一通り、食事を取り終えて
ふう、と席に座ったのですが
ジュース系の
飲み物を取り忘れてたんですよね。
 
 
でも、置いてある
お水でいいかな〜って
妥協しそうになったら
 
 


そこで諦めない!!
自分のために
自分で動く!!
 

 
って香緒里さんに
怒られたんです笑い泣きwww
(で、そのあとジュース取りに行きましたw)
 
 
何故かコマネチしたなあ笑



 
もうその一言のやり取りだけで
香緒里さんの
 
自分の気持ちに
応える在り方
 

を目の当たりにしました!!!
 

 
ジュースを取りに行くかどうか?
水でもいいか?
 
って言う
言ってしまえば
 
”ちょっとしたこと”
 
に対しても
 
妥協せず
 
自分のやりたい!に応える
 
その姿勢に私は感動しましたラブキラキラキラキラ
 
 
 
私もそんな風に
自分を丁寧に扱って行きたいな〜とも
思ったんですニコニコ
 
 
 
その出会いの直後に
香緒里さんの
ラグジュアリーマインドを詰め込んだ音声が
販売されることを知り、
迷わず購入し、
今の継続セッションに繋がっておりますハート
 
 
 
3年越し?くらいの
購入となりましたが、
今がベストタイミングだったんだと
思っています!!
 

 
ちなみに香緒里さんの言う
ラグジュアリーマインドとは
キラキラなホテルとか
そう言うことだけではなく、
 
↓↓↓
 
ブログより引用
==================

ラグジュアリーって、単純にお金があるとか
ただそれだけじゃなくて

 


心が満たされていて
満足している状態

 


そもそのもが
何を得ても今あるものに対して
幸せを感じられなかったら意味がない!
まずは、今の状況を楽しめる自分になろう。

==================

 
と言う意味ですピンクハートピンクハート
 

それは今日のセッションでも言ってたな〜!
 
 
今の現実を楽しめる自分になるための
マインドを多方面から
教えてもらっています照れ
 
 
 
、、、以上が
私が香緒里さんから学んでいる
理由でした乙女のトキメキ
 
 
 
今日、セッションで言われたことを
紹介しようと思っていたのに
私が香緒里さんのセッションを
受け始めた理由で
終わってしまいました〜〜ルンルン
 
楽しめましたか??笑
 
また明日以降で紹介しますね〜〜ウインクラブラブ
 

 

 

スマホで簡単にできる動画編集講座

はしばらく

マンツーマンレッスンにて

受け付けようと思いますドキドキ

お申し込みしたい方や、

何かご質問などあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

友だち追加