徒然。私にとっての東京と大阪。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



今日は夫の買い物に付き合った日。


なかなかリーズナブルで今っぽいオシャレなアウターがありました。





先週東京に行って思ったのは、

東京はやっぱりすごい。楽しい。刺激的。


だけど、住むのは私は大阪が合ってる。

意外にこじんまりして、何やかんや洗練されてない大阪。

だけど、住みやすいし等身大で居られる。



たまに刺激やパワーをもらいにいく場所。


それが東京。それでいい。

ちょっと背伸びしたい場所だよね。


なんの話や。笑

いや、それ以上何も無いんだけどね。


徒然日記。


明日も朝8時からライブ配信↓
(アーカイブも観れるよ)