【募集終了】オンラインスクールAitama clubメンバー募集 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


12月からの仲間を30日まで募集しますーー!!
今回の募集がラストです!

Aitama clubとは、


「自分と向き合う」仲間が集う場所です。

ただいま85名在籍中です。


具体的なコンテンツは、


①不定期にある、限定ライブ配信。


私のどこにも話せないようなリアルな体験わ気づき、シェアしたいことを随時お伝えしてます。


コメントが毎回盛り上がってます!





②zoomオンラインミーティング(月1〜2回)



毎月「テーマ」を決めて、メンバー同士でシェアしてます。

過去開催したのが

・短所を長所に変える会

・商品ブラッシュアップ会

・本質を外見に合わせる会

・一歩踏み出したい人の会

・はなちゃんによるビジネスシェア会


など。かなり好評なので、今後は私だけじゃなく、

メンバーが「講師」として、

自分の「好き」や「得意」を語る会もやっていきたい。

録画してるのでアーカイブも観れます。

③「自分と向き合うため」の動画配信。


「これやったら、一気に楽になるよ」と私が実感してやってることなどを動画にして配信してます。
過去のセミナーなど、アーカイブは豊富にあります。

④メンバー限定メルマガ配信

私から、Aitama clubメンバーにだけのメルマガを配信してます。
一般には公開してない個別セッションの募集やお知らせもメルマガから配信してます。


⑤メンバー限定Facebookグループ
今は「きゅん活スレッド」が盛り上がってます!

ライブ配信やお知らせなどは、メンバーしか見れないFacebookグループを作っています。

※Facebookのアカウントは必須となります。



⑥リアルイベント開催(不定期)

このご時世なので不定期ではありますが、リアルに会えるイベントも徐々に増やしていきます!


今予定してるのが、

「やりたかったことをやってみる」という主旨の

「私だけのランウェイ」という企画。


ファッションショーをしたり、歌やダンスなど、
本当に胸に秘めてた
「やりたかったこと」をやる機会。

あなたの出番もきっとありますよ!望んだもん勝ち!
場所は都内のかなりきゅんきゅんする会場をお借りします。

2月26日に東京にて「卒業イベント」として、企画してます。


そう、Aitama clubは

2月末で、一旦終了します。

元々一年間は「徹底的に自分に向き合う」と私が決めていたから。


私が今、「挑戦」を選ぶ人生にシフトしたこともあり、どんどん現実が変わっています。

一番目撃出来る場所です。

きっと同じように生きたくなると思います!笑

最後の3カ月を共に過ごして欲しいです!


現メンバーから「Aitama clubに入って良かったこと」のメッセージをもらいました😭😭
真摯に自分と向き合う仲間たち
↓↓↓














【Aitama clubメンバー募集】

受付 11/27〜11/30まで

期間 12/1〜2/28までの3カ月間

参加費  10000円(3ヶ月分)


お申込みはこちらから↓


※決済終了後、Facebookのグループに招待します。


お待ちしていますー!