どうも〜ウインク

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

ハイトーン突き抜けOL会社員

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

新年度が始まりましたね〜🌸✨✨


街にパリパリのスーツを着た新人さんたちを見ると


がむしゃらに頑張ってた


自分の新人の頃を思い出して


エモい気持ちに😌


その時代の私がいたから今の私がいる!!


だから新人さんを見るたびに


自分次第で

会社も仕事もどうにでも楽しめるよ〜✊✨


と心でエールを送ってます!!!!🔥🔥




私、かつては


定時で帰ってる日って


本当に少なかったなーと思い出しまして😂


会社を最後に

出た経験ってありますか?笑笑


各フロアの電気がちゃんと消してあるか、


他に人がいないか確認して


(もはや警備員か?笑)


会社の鍵のオートロックを閉めて


「ああ…あと8時間後の朝には


またここに帰ってくるのか…」


と思いながら


帰路に着いたこともしばしば。。。涙



夜ご飯はコンビニで買ってきた


ご飯とかお菓子を


オフィスで食べて済ませてましたが


帰る途中にもお腹が減って


またコンビニ寄って


ご褒美的なシュークリーム買って食べる…


みたいな生活をマジでやってました魂が抜ける



こんな日が


週の半ば(火曜とか水曜とか)に


ザラにあったりして






絶望じゃないですか?笑


あとまだ3日も今週あるやん…的な。


100歩譲って金曜なら

次の日寝れるからまだマシ😂


もう体力も気力も常にパッツパツで😭



アフターファイブの定時終わりに


習い事に行ける人、


友達と頻繁にお茶できる人、


素敵なディナーに行ってる人、


私の生活からだとあまりにも遠すぎた。。!





その生活が当たり前すぎて


何とかこなせちゃう自分も


やりがいに感じたり


頑張ってる感は味わえてたから


嫌だとは思いつつも


本気で抜け出そうともしてなかったなー


と今なら思う🥺



だって流れに身を任せてる方が


楽だから。。!



そして


そんな生活から抜け出す術と言ったら


会社を辞める以外に


想像できなかったし


教えてくれる人も周りにはゼロ!



ってか周りも


こちらが大変だと少しでも口を開けば


なんなら昔はもっと大変だったよ!

今は楽になった方だよ!


と謎の大変さマウント


されてたなーー😂😂😂😂ww


そんなこと言う先輩には絶対にならないと


誓ってるw




そこから私は辛すぎて


とにかく会社を辞めようと思うんだけど


マインドを学び始めて


じわじわと現実が変わり始め


辛い現実が一変したんです。



オシャレなカフェに


ほぼ毎日行けるようになったり





ファッションを楽しんで


それが周りにも喜ばれるようになったり



体調不良でしか使ってなかった有給を


本当に楽しみなイベントのために


使えるようになったり❤️





仕事以外の

プライベートな予定を入れることに

行けるかどうか、

間に合うかどうか、

常に不安があったけど

その不安から解放されて

どんどん行きたいところや

やりたいことができる

日常になっていきました💕



何を変えたかと言うと


マインド一択✨✨


マインドが変われば行動が変わり


現実が変わっていきます✨✨


これをお伝えしたくて


初の無料セミナーを


開催させていただきます🌸✨✨



\頑張るところはそこじゃない♡/

忙しい会社員が

自由を手に入れられた🕊✨

マインドセットセミナー


【日時】

4/7(日) 10:30〜(1時間程度)


【参加方法】

ZOOMにて行います❤️

※画面オフで参加OK🙆‍♀️

すっぴんパジャマで耳だけ👂参加でOK🙆‍♀️

 


参加ご希望の方は

公式LINEに

「セミナー」とメッセージください✨✨


追って当日のzoomリンクをお送りします💌


↓公式LINEはこちら❤️

友だち追加


私が実践してきて


効果があった


生ものの情報をお伝えします☺️


自由でゆとりのある生活を手に入れて


やりたいことができる未来を


掴むきっかけにしてください❤️❤️


ご参加お待ちしております❤️

 

 

何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\140名以上登録中✨/

友だち追加