どうも〜ウインク

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

ハイトーン突き抜けOL会社員

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

昨日は継続セッションでした❤️

 

日比谷ミッドタウンで♡快晴でサイコーだったなー♡

 

Yちゃん、前回のセッションで


決めたこと

 

があって


それはブログをスタートさせること♡✨



私もセッションし始めた頃は


自分の気持ちも分からず


自分のご機嫌になることを考えたこともなく


自分に自信がなく


他人の言葉に振り回されて


表情も暗く固い、、、


とにかく一言で言うと


元気がなく


エネルギーが低かった…!



そこからセッションを続け


定期的に会い、


LINEで思い込みや当たり前を変えていって


徐々に変化してきた…✨✨




体調のことを気にせずに


楽しいことがあったら笑いたい、


思い切り楽しみたい♡


そんなことを最初の頃に言っていたYちゃんは


既にそれが叶った✨✨




新しく望みを持つこともできて


それが


自分もセッションやお茶会などをやってみたい💕


過去の自分のような人の役に立ちたい💕


っていう尊い気持ち❤️



心身ともに安定してきたからこそ


「こうだったらいいな〜♡」っていう


望みを持てるまでになった🥲💕💕



望みを持てる、


夢を見ることができるって


元気な証拠🥰



あまりにもエネルギー低かったり


自分責めや自己否定が多い人には


望みにワクワクするって無理だから


2人で「こんな未来がいいね♡」って


イメージして話せるようになったことが


嬉しいな〜とつくづく思いました🥹💓🥹💓



そしてっっっ!!!!

 

有言実行で


Yちゃん、ブログスタートしました👏👏🎊🎊


すごいよ!!!


新しい一歩おめでとう❤️❤️❤️


セッション始めた頃には


Yちゃんが発信を始めるなんて


想像すらできなかったけど


自己投資の良さを知り


コツコツ自分と向き合って


どんどん考えをアップデートして


新しい環境に飛び込んだからこそ


想像を超える展開になった♡


ブログの一歩、


絶対に世界が広がる!!!



私もどんどん彼女の「やりたい✨」を応援して


会社で仕事だけしてたら


味わえない経験を


たーーくさんして欲しいなって


思ってます😍❤️❤️


どんどん望みを叶えていこーー❤️✨✨



何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\160名以上登録中✨/

 ※登録ページへ飛ばない方は「@241ndpjg」で検索✨