4月4日 16:02 
4月がスタートしました。

4月は年盤と月盤が重なります。
なので2024年の運勢が色濃く出て吉凶がはっきりする
全ての星にとって、とても重要な月になります。

年盤は甲辰三碧木星
月盤は戊辰三碧木星
違うのは天の氣だけ。

年盤は甲(きのえ)、
月盤は戊(つちのえ)
なかなか激しい氣の月です。

の影響で年盤・月盤ともに
戌(いぬ)に破壊殺がつきます。

4月16日から5月4日までは土用期間になりますので、
草むしりや植物の植え替えを予定している人は、
4/16より前か5月5日以降にしてくださいね。

 

 

八白土星さんの4月は

北の一白水星さんの

坎宮に廻座します。

 

 

 

八白土星さん

体調崩していませんか?

 

 

 

北の寒い部屋にいるから

体調崩している人

多いみたいですね。

 

 

 

今元気な人も

油断大敵です。

感染症対策はしっかりとしてください。

風邪をひくと長引きます。

氣を付けて♡

 

 

 

判断力も低下しているので

4月は絶対に

無理をしないことです!

 

 

 

この4月に始めたことは

のちのち大きくなっていくので、

北に廻座するときは

勉強がおすすめです♡

 

 

 

ただ、

無理をする時期ではないので

色々調べたり、

資料を取り寄せたり、

人に相談したりして

小さく始めるのもOKです♡

 

 

 

夜はもう

美味しいものを食べて

あたたかいお風呂に

ゆっくり入って

早めに寝ましょう♡

 

 

 

夜は考え事はしない!

明るいときに考えてくださいね。

 

 

 

自分自身が喜ぶことを

やってあげましょう(*´▽`*)

 

 

 

 

大丈夫!

 

4月は天道はずっと北にいて

八白土星さんを

照らし続けてくれます。

 

 

天道があなたを

優しく抱きしめてくれるのです♡

 

 

 

天道に身を委ねましょう(*´▽`*)

天道の光に包まれて

ゆったり過ごしてくださいね♡

 

 

 

 

 


大事なのは

年の運勢です。

運勢を点で見ないでくださいね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡