自分の九星がわからない人はここで調べてね♡

※ 節月適用にチェック

※ 年家九星があなたの本命星です

 

 

 

八白土星さんは

一目見ただけでは

なんの星なのか

わかりにくいです。

 

 

 

九星の中で一番わかりにくい。

 

 

 

なぜわかりにくい

かというと、

 

八白土星さんは

それぞれ個々のキャラがしっかりと立っていて、

その人にしかないものを持っているから!

 

 

 

それぞれの存在感がすごいです!

 

 

 

それぞれの道で成功している人ばかり。

 

 

 

 

 

たとえば音楽関係の人たち

 

みなさん自分の世界を持っている人ばかり。

唯一無二の才能を持っていて、

それぞれ自分の世界を極めていますね。

凄いミュージシャンが集まる中で

 

 

 

今、注目なのは

『King Gnu』の常田大希さん♡

 

 

King Gnu常田大希とemmaに熱愛報道 井口理の同棲報道には「この件で離れたファンなんざ引き止める義理もねえ」と発言の画像1

常田大希Instagramより

 

 

 

 

怖いほど作品作りの熱量がすごい!

とメンバーがかたるほどストイック。

とてつもない才能があり、

そのうえ努力家。

 

 

 

徹底的に探究する

どこまでも完璧なものを求める…

 

やりだしたら止まらない。

 

 

 

スケールが大きいのも

まさに八白っぽいです。

 

 

 

なかにし礼

布施明

森進一

寺尾聡

小田和正

野口五郎

桑田佳祐

長渕剛

YOSHIKI

奥田民生

Toshi

PATA

佐野元春

鈴木雅之

尾崎豊

吉川晃司

前田亘輝

石丸幹二

宮沢和史

NAOTO

常田大希

 

島倉千代子

森山良子

原由子

中森明菜

松本伊代

吉田美和

華原朋美

中島美嘉

吉村由美

きゃりーぱみゅぱみゅ

LISA

 

 

 

 

そして八白さんの中には

紅白歌合戦を

出禁になった歌手が多い。

 

 

本木雅弘

白い液体が入ったコンドームを首に巻いての過激なステージ

 

 

長渕剛

3曲16分以上の時間を独占

(13年後に再出演しています)

 

 

吉川晃司

ギターに火をつける

 

 

サザンオールスターズ

モノマネパフォーマンスや発言内容で。

(その後桑田佳祐としてソロでの出演あり)

 

 

出禁ではありませんが

森進一

大トリの大舞台でズボンのチャック全開

 

 

 

 

俳優なら

 

ストイックに役作りをすることで有名な

鈴木亮平さん♡

 

最新主演作で鈴木の体はまたバルクアップ

東スポWebから写真お借りしました

 

 

変幻自在の肉体改造。

見た目や印象までも変えてしまう

鈴木亮平さんの凄さ。

 

 

 

ト書きで『Tバック一丁でラップをするメラ』『Tバック一丁でバッサバッサと切るメラ』と書いてあったので、Tバックでもかっこよく見える体を作らないといけないと思った。必死にプロレスラーっぽい体を目指して、今より10キロくらい大きな過去最大の体重になりました。そのかいあってか、街で『プロレスラーの人ですよね』と声を掛けられました」と満足顔

 

 

 

鈴木亮平さんを例にだしましたが

他のみなさんも全員、

演技への真摯さはもちろん、

個性的で

その人にしか出せないものを持っている

魅力的な人ばかり。

 

 

 

小林旭

加藤剛

千葉真一

西田敏行

中村芝翫

竹中直人

仲村トオル

上川隆也

古田新太

本木雅弘

香川照之

高島政宏

加瀬亮

杉本哲太

宅麻伸

和泉元彌

尾上右近

鈴木亮平

山田孝之

井浦新

豊原功補

風間俊介

津田寛治

松田龍平

染谷将太

ケインコスギ

磯村勇斗

鈴木伸之

加藤清史郎

高橋文哉

板垣李光人

ディカプリオ

トムハンクス

 

泉ピン子

大地真央

草刈民代

余貴美子

沢口靖子

浅田美代子

藤田朋子

財前直美

水野美紀

水川あさみ

門脇麦

 

 

 

こだわりが強く

凝り性で

飽くなき探求心を持っています。

 

研究者や専門家に多いです。

 

 

 

 

内と外があって

見かけと違っているところがあります。

 

パッと見、固く見えるのに

実はめちゃくちゃ喋るとか(*^-^*)

 

 

 

こだわりが強い分、

頑固そうに見えるので

打ち解けづらく

見えてしまうようです。

 

 

 

相手に氣を遣わせてしまう

雰囲氣がありますね。

 

相手に氣を遣わせない

四緑さんとは真逆…

 

 

 

 

お笑いの人たちも個性豊か・・・

 

 

島田紳助

ヒロミ

江頭2:50

南原清隆

太田光

有吉弘行

千原ジュニア

陣内智則

後藤輝基

伊達みきお

富澤たけし

福留秀介

藤森慎吾

団長安田

レイザーラモン

もう中学生

せいや

粗品

濱家(かまいたち)

高岸宏行

アキラ100%

にしおかすみこ

虻川美穂子

近藤春菜

バービー

 

 

 

 

 

スポーツ界では

 

輪島大士

松山英樹

古田敦也

松井秀喜

ベッカム

長谷部誠

柴崎岳

久保建英

森且行

甲斐拓也

朝倉未来

本田真凛

 

女性アスリートは少なめ。

 

 

 

 

タレント・アイドル・モデル

 

長嶋一茂

勝俣州和

ビビる大木

 

草彅剛

国分太一

松本潤

二宮和也

丸山隆平

中丸雄一

上田竜也

渡辺翔太

深澤辰哉

佐久間大介

重岡大毅

大西流星

那須雄登

 

ミランダー・カー

小倉優子

吉岡里帆

前田愛

本田翼

剛力彩芽

森七菜

森星

滝沢カレン

山之内すず

ゆうちゃみ

指原莉乃

峯岸みなみ

白石麻衣

 

 

 

 

実業家・政治家・その他

 

三宅一生

三木谷浩史

毛利衛

林修

山本太郎

田中康夫

ROLAND

アーノルド・シュワルツェネッガー

 

元谷芙美子

細木数子

今井絵理子

西川美和

山口真由

後藤久美子

 

 

 

八白さんは政治家さんが少ないですね。

山本太郎さん頑張っているけど…

 

もうちょっと自分の魅せ方変えたら

支持者がもっと増えそうですよ♡

 

元俳優さんだからできると思う!

 

 

 

 

前回

七赤金星さんは『食』に困らない

と書きましたが、

 

八白土星さんは

『住』に困りません。

 

 

 

どんなにお金に困っても

住む場所に対する謎の運があります。

 

 

 

事業で失敗しても

住むところには困らない!

 

 

 

八白さんは不動産運が強いのです。

 

 

 

小さな不動産というよりも

億ションやマンション1棟などの

大きな不動産を動かします。

 

 

 

大きなお金が動くんですね。

 

これは六白金星さんと似てるかも。

八白さんと六白さんも

先天後天の関係だからね。

 

 

 

そのうえ、八白さんは

相続運・継承運も持っています。

 

 

 

不動産だけでなく、

事業を引き継いだりします。

 

 

 

八白さんなら

不動産の勉強をしておくのも

いいかも(*^-^*)

 

 

 

ここで思い出すのは、

上記に名前を上げました

元谷芙美子社長です!

 

元谷 芙美子(もとや ふみこ、 )は、日本の実業家、歌手。 アパホテル株式会社取締役社長。株式会社SHIFT社外取締役。株式会社ティーケーピー社外取締役。

 

 

ホットペッパービューティーの写真お借りしました

 

 

 

皆さんご存知のとおり、

アパホテル株式会社の社長です。

 

アパホテルの始まりは

1971年に金沢で始めた不動産会社からでした。

 

そこからホテル、マンション事業を

拡大させて、同族経営で

資産数千億円を築き上げたのです。

 

まさに不動産の八白!

 

 

 

 

楽天の三木谷浩史社長は

三木谷 浩史(みきたに ひろし )は、日本の実業家、慈善活動家[1]。楽天グループの創業者であり、代表取締役会長兼社長[2]。兵庫県神戸市出身[3]。親族に著名人が多くいる裕福な家系に生まれ、後に楽天を創設した[4]

 

 

裕福さを承継しているんですね。

相続運・承継運を持っていますね♡

 

 

 

 

 

八白さんの仕事運は

もちろん高めです!

 

 

 

 

 

 

恋愛運

 

んなに愛想がいいわけじゃないけれど、

八白の女性はモテますね。

 

 

 

男性は

男が女を守るのが当然とか思う人が多いですね。

ちゃんと守ってくれるし、

頼られると喜びます。

 

 

 

 

男女とも

甘え下手で照れ屋さんです♡

 

 

 

 

 

漫画家

 

尾田栄一郎(one-piece)

弘兼憲史

森川ジョージ

蛭子能収

さくらももこ

柴門ふみ

 

 

 

 

 

アナウンサー

 

小倉智昭

ラルフ鈴木

青木源太

有賀さつき

八木亜希子

中井美穂

馬場典子

川田裕美

皆藤愛子

笹崎里菜

 

 

 

 

 

八白さんが本氣になると

物凄い力を発揮して

大きな成果を出します♡

 

 

 

周りに与える影響も大きく

存在感は半端ないです。

 

 

 

自分を曲げない

頑固なところがあり、

一見怖そうに見えるので

誤解されることも多いのですが、

 

 

 

実は情にもろくて

とても優しいところがあります。

 

 

 

高い目標を持って

ストイックに努力します。

 

 

 

落ち込むことがあっても

氣持ちの切り替えが上手で、

努力を積み重ねて

大きな成功を手に入れます。

 

 

 

 

蓄財の能力があるので

お金に困ることはない

と言われていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡