自分の九星がわからない人はここで調べてね♡

※ 節月適用にチェック

※ 年家九星があなたの本命星です

 

 

 

周りにいるすべての奴らに腹が立つ

 

俺をイラつかせるな!

 

ちゃんとやってくれ!

 

上司…先輩…笑わせるな!

 

実力もないくせに偉そうにしやがって!

 

 

 

自分の実力を試したくて

ちょっとやってみせたら

 

上層部からは認められたのに

 

直属の上司、先輩からは

にらまれて、疎まれて

 

心が腐りそうになる・・・

 

 

 

俺が何をしたと言うんだ!

 

不愛想な面が気に入らないとか

 

生意気だとか・・・

 

 

若い頃に、

こんな思いを抱えていた人。

 

 

あるいは・・・

 

自分で言うのもなんだけど・・・

 

私は小さい頃からなんでもよくできる子だった。

 

だけど、なんだか…

 

みんなとは違う氣がして

 

みんなでいるのに

 

ちょっぴり疎外感を感じて…

 

だから…

 

みんなからどう見られているか

とても氣にするようになった。

 

いつもちゃんとしていないといけない…

 

あんまりみんなより

目立たないようにしよう・・・

 

 

 

 

 

実力があって

外見はきゃしゃでも

 

どこか迫力がある五黄さんは、

若い頃はこんな思いをしたことが

あるのではないでしょうか。

 

 

 

なかなか理解されにくい星…

 

 

 

理解されにくいのは

仕方ないのかもね・・・

 

 

 

だって

五黄土星さんは『皇帝の星』だから!

 

 

 

王様の気持ちなんて

庶民には分からないのよ。

 

 

 

エネルギーというか・・・

生命力・雰囲気・存在感・・・

独特なの。

 

 

 

中央に位置する五黄土星は

天の徳を備えていて、

運勢は最強♡

 

 

 

個性的

社会の中心人物になる資質があります。

 

 

 

だって王様だからね!

 

 

 

数字の1~9を並べてみて

5は真ん中でしょ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9

 

 

五黄の黄色は『高貴の色』

 

 

 

映画ラストエンペラーの中で

最後の皇帝、愛新覚羅溥儀がまだ幼い頃、

黄色の服を着た弟に向かって

「中国には二人の皇帝がいる。

この皇帝のシンボルカラーを

着られるのは私だけだ!」

と叫ぶシーンがありますね。


写真お借りしました(これは溥儀ではなく西太后)

 

 

 

皇帝の黄色には

すごく偉大な力を持った者

という意味があって、

特別視されています。

 

 

 

だからね

 

 

あなたは普通にしていても

すごいパワーと

強烈な個性を感じさせるから、

 

最初はなかなか

周りに受け入れられなくて

 

苦労することも多くなっちゃうわけ。

 

 

 

 

オーラがすごいもの。

 

 

 

 

実力があるし、迫力があるし、

自分軸をしっかり持っているから

他人のアドバイスはあまり聞かないし

 

 

 

実はね、

五黄さんの周りにいる人たちも

けっこう大変なのよ。

 

 

 

五黄さん自身は

周りに氣を遣っているつもりでも、

 

なんでも自分のやり方、

自分のタイミングでやっちゃうし、

 

 

 

上手くいかなかったときは

イラッとして心が乱れやすいし、

 

 

台風の目のように

いつも周りを巻き込んじゃうから

 

 

 

周りの人たちには

『自分勝手』に見えちゃうことも

あるんだよね。

 

 

 

そんなあなたは、

大きな度量と繊細さ

併せ持っていて、

 

 

 

あなたの中には

誰よりも深い深い

愛情が溢れているのにね。

 

 

 

本当は九星の中で

一番愛情の深い星です♡

 

 

あなたは本当に困っている人のことは

絶対放っておけなくて、

 

「なんとかしなきゃ!」

って、

時間と労力とエネルギーを

どんどんその人に注ぎ込んで

助けようとします。

 

 

 

ただ、

表現がちょっとぎこちないせいか、

 

 

 

受け止める側が

あなたの優しさに

氣が付きにくかったり

するんだよね。

 

 

 

だけど、

本当に優しくてね、

頼られたら絶対ノーと言わない。

 

 

 

家族、友人、後輩、部下…

自分の大切な人達に対しては

出来る限りの力を尽くします。

 

 

 

 

本当にすごいの!

 

 

 

五黄土星さんの愛は

癌を治すともいわれるほど

愛情深い星なのよ。

 

 

 

ところが、

この愛情深さが恋愛になると

どう出るか・・・

 

 

 

愛情が深い分

ちょっと独占欲がでてしまったり、

思い通りに進まないと氣が済まなかったり、

独りよがりになったり、

 

 

 

そして

とても寂しがり屋だからね…

結構かまってちゃん!

 

 

 

だから、

恋愛関係のときは

すごく喧嘩が多いのよ。

 

 

 

「いつかこの人は離れていくのでは…」

と不安になって

怒りっぽくなっちゃうの。

 

 

 

ところがね、

結婚して家族になると

 

 

安心するんだろうね。

 

もう深い愛情で

とことん守ってくれます。

 

 

 

ただ、愛情が強すぎて

子供を縛ってしまう場合もあります。

 

 

 

もともとエネルギーが強いので

ひとつのものに集中しすぎないように

氣をつけて♡

 

 

 

引き寄せ力も強いよね!

 

願ったことは絶対手に入れる!

 

これだと思ったことに対しては

やり遂げるまで諦めない

 

 

 

結果出すよね(*^-^*)

 

 

そのための努力は惜しまないし、

問題が発生したときの解決力

処理能力は半端ない。

 

 

 

どこまでも粘り強く

立ち向かっていく人です。

 

 

 

 

仕事に対するこだわりが強いので

自分でやっていきたい人は、

起業したほうがいいよ。

 

 

 

その際の注意点は

理解してくれる人に

恵まれるかどうか。

 

 

 

自分の思いを伝えるのが

不器用なので

言葉足らずになってしまいがち。

 

 

 

そこをちゃんと説明して

理解してもらって、

補佐してくれる人を付けたほうがいい。

 

 

 

全部ひとりで抱え込んでしまうので

それだと上手くいかないから、

役割分担してサポートしてくれる人に

仕事を渡していくことが重要です。

 

 

 

これは、たとえお勤めの人でも

言えることだけど、

きちんと周りに役割を渡していくことが

上手くいくこつだから。

 

 

 

人と環境に恵まれれば

大きな組織にしていくことができますよ。

 

 

 

周りの人も一緒に引き上げる様な

面倒見の良さを発揮することが

できるかどうかで、

五黄さんの人生が大きく変わります。

 

 

 

 

人生の前半はやや不安定で

苦労した人も

40代からは、

 

元々持っている

強すぎるエネルギーを

コントロールして、

 

苦労が実り

安定してきます。

 

 

 

この時期に

謙虚さを持ち続ければ、

真の王様

なっていきます。

 

 

 

真の王様は、

自分の国の民を守るため

何をするか

ですよね。

 

 

 

 

みんなのために

何ができるか!

 

 


 

五黄土星さん

あなたが通ったあとに

道ができるんですよ(*^-^*)

 

 

石原慎太郎、小泉純一郎、青島幸男、野茂英雄、佐々木主浩、ダルビッシュ有、桑田真澄、金本知憲、東尾修、北沢豪、本田圭佑、長友佑都、薬師寺保栄、亀田興毅、モハメドアリ、五郎丸歩、赤井英和、高橋大輔、、森村誠一、伊集院静、五木寛之、角川春樹、萩本欽一、志村けん、石坂浩二、坂東玉三郎、市川海老蔵、東儀秀樹、梅沢富美男、渡哲也、奥田瑛二、石井竜也、舘ひろし、萩原健一、細川たかし、徳光和夫、仲代達矢、綾小路きみまろ、綾部祐二、飯尾和樹、中村倫也、長谷川博己、松丸亮吾、やくみつる、吉田栄作、亀梨和也、りんたろー、佐々木蔵之介、三遊亭圓楽、志尊淳、島田洋七、田中邦衛、つんく、名倉潤、ポールサイモン、渡辺謙、中村雅俊、あばれる君、内野聖陽、りゅうちぇえる、氷川きよし、鈴木福、澤部佑、厚切りジェイソン、もんたよしのり、八代亜紀、高嶋ちさ子野村沙知代田嶋陽子、片山さつき和田アキ子、勝間和代沢尻エリカ、田中みな実、浜口京子松野明美、安藤サクラ、飯島直子川栄李奈、川口春奈、あいみょうん、石原さとみ、篠田麻里子、紫吹淳、田中美佐子、松岡茉優、由美かおる、紗栄子、井森美幸、安室奈美恵、アンジェラ・アキ、神田沙也加、滝川クリステル、羽田美智子、三田佳子、菅野美穂、北川景子、片平なぎさ、杉本彩、鈴木紗理奈、松下由樹、森公美子、芦田愛菜、あびる優、大塚寧々、比嘉愛未、松たか子、松浦亜弥、森口博子、山口もえ、伊藤美咲、上野樹里、榊原郁恵、鈴木京香、夏川結衣、本田望結、杏、井上真央、菊池桃子、清水ミチコ、橋本愛、雛形あきこ、松野明美、

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡