一白水星さん

2024年は

東の朝日が昇る巽宮に廻座します。

 

 

 

今年は恵方がついた

巨大な太陽が昇りますよ(*^-^*)

 

 

今まで準備してきたことや

いろいろなことが

ブワーって

すごい勢いで流れ始めます。

 

 

 

なにもかもがすごい勢いで・・・

 

 

 

新しい出会いもいっぱい!

 

 

 

とはいえ、

暗剣殺がついていますので

想定外の出来事もあるでしょう。

 

 

 

あなたが思うのとは違うモノが

すごいスピードでやってきますが、

どんどん積極的に進んでいかないと

流れに乗り遅れてしまいます。

 

 

 

もうやるしかないんです!

 

 

 

先手必勝ですよ!

 

 

 

苦しみもあるけれど

達成出来たら

物凄いものが待っていますので、

 

やらないで後悔するより

やったほうがいいです。

 

 

 

一人でできないのなら

仲間の手を借りてください。

 

 

 

迷惑かけちゃいけないから

頼みたくない

とか言ってる場合じゃないです。

 

 

 

2024年は

巨大な太陽が昇るんですよ。

 

 

 

一人でなんとかなる

レベルではないんだな

と思って

仲間と一緒にやってください。

 

 

 

仲間は待っています。

 

 

 

みんなあなたを助けたいんです(*^-^*)

 

 

 

チャンスがいっぱいやってくる2024年、

トラブルや面倒くさいことも

やってくるけれど

ピンチはチャンスなんだ

と思ってください。

 

 

 

コツコツと努力してきたことが

やっと認められて

新しい展開になってくるので

やる氣も湧いてきます。

 

 

 

何度も言いますが

想定外の問題は起こります。

でも、我慢強く対応していけば

滞っていたことも動き出します。

 

 

  • 落ち込まない
  • 諦めない
  • 最後まで氣を抜かない
  • 言葉遣いに氣をつける
  • 儲け話に惑わされない
  • 目先の利益ばかり追い求めない
  • 夜型の人も朝型にシフトする

 

 

 

注意してほしいのは、

本人がいないところで

その人の話をしないで

ってことです。

 

 

 

悪口じゃなくても

ぽろっと言った一言が

大変のことになってしまったり、

 

ネガティブ発言が

相手を不快にさせたり…

口に関することに

注意してください。

 

 

 

せっかくの信頼が崩れたら

もったいないですよ。

 

 

 

お金に関するトラブルや

事故やケガに注意してください。

 

 

 

 

巨大な太陽が応援してくれる2024年♡

明るい笑顔で過ごせば

幸せがたくさん待っています♡

 

 

 

 

初めてのお買い物

2024年初めてのお買い物は

ブルーのものを買ってください。

 

2024年の氣にスムーズに乗るために

2月4日の立春の日以降に買う

初めてのお買い物は

ブルーのものがおすすめです。

 

安価なもので構いません。

ノートやボールペン、なんでもいいので

なるべく毎日使うものを買ってくださいね♡

 

 

 

一白水星さん

頑張って♡

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡