『本能グラフプレゼント』にお申込みいただいた方へ

本日よりせっせと送信させていただいています。

数が多いので大変ではあるのですが、

いろいろなタイプがあって、作るのが楽しいです♡

 

 

 

 

 

夫婦の相性

いろいろな方法でみるのですが、

たとえば本能グラフ(行動領域)からみた場合、

 

 

 

 

重なりがあるかどうかは

重要な判断になります。

 

 

 

 

これは、小室眞子さんと圭さんの行動領域です。

ピンクの線が女性、ブルーの線が男性)

圭さんの行動領域の中に

眞子さんの行動領域がすっぽり入っています。

 

 

 

 

さすが、周囲の大反対を押し切って

ゴールインされたお二人ですね♡

 

 

 

 

一方、離婚してしまったカップル

羽生結弦さんと麻裕子さんの図です。

少しも触れていませんね。

 

 

 

 

そして

結ばれなかったカップル

 

上は藤森慎吾さんと田中みな実さんの図。

 

下は櫻井翔さんと小川彩佳さんの図です。

わかりやすいですね(*^-^*)

 

 

 

だからといって、

重なりのある二人が必ずうまくいくか

といえば

そうとも言えないんですね。

上の図は

藤原紀香さん(ピンク)

片岡愛之助さん(ブルー)

陣内智則さん(赤)

の行動領域です。

 

 

 

 

ご存知のとおり、

紀香さんは陣内さんとはうまくいかず、

愛之助さんと再婚しました。

 

 

 

 

でも、紀香さんと陣内さんは

大きく重なり合っているのに対して、

 

愛之助さんとは

Dのエリアでほんの少し・・・

 

 

 

 

それでも

ちゃんと重なってはいます(*^-^*)

 

 

 

 

 

そして、

行動領域が『広い』『狭い』に

良い悪いはありませんが、

 

 

 

 

驚くような図が・・・

 

 

この図は

上皇様と上皇后様

の行動領域です。

 

 

 

 

キラキラビックリキラキラですよね!

 

 

 

 

上皇様の狭い狭い三角形の中に

上皇后様のピンクの線が1本

すっぽり収まっています。

 

 

 

 

これほど狭い三角形のエリアの中に、

入ってしまうなんて、

まるで奇跡のようです♡

 

 

 

 

天からのお手配のような

ご縁で結ばれたんですね♡

 

 

 

 

他にこんなカップルいないかな…

と探しています。

 

 

 

 

有料鑑定お申込みのお客様で

ご希望される方全員に、

以下の行動領域グラフを

プレゼントします♡

 

  • ご夫婦、
  • 恋人
  • 親子
  • ご家族全員
  • その他

 

ラインよりお申し込みくださいね。

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

Unsplashのkrakenimagesが撮影した写真

 

 

 

 

お年玉プレゼント企画は

九星氣学と四柱推命でみるミニ鑑定書でしたが、

 

 

 

①四柱推命プレミアム鑑定書

②九星氣学と四柱推命でみる総合プレミアム鑑定書

 

を募集します。

 

 

 

①の四柱推命プレミアム鑑定書では

 

コスモス六十干支

  •  生まれ持った本質

コスモス人生のテーマ

コスモス開運アクション

コスモス天中殺

  •  自分を後押ししてくれるエネルギー

コスモス通変星

  •  生まれ持った強みと才能
  •  第一印象:天から与えられた才能
  •  家系から引き継いでいる能力
  •  適している仕事のスタイル・適職
  •  無理せずにできること
  •  プライベートな自分
  •  子供や部下との関係
  •  晩年の夢

コスモス十二運星

  •  自分の才能を活かせる環境や条件
  •  心地良く自分の道を進むためのヒント
  •  行動のモチベーション
  •  生きていくうえで重要な欲求

コスモス本能グラフ(ご家族分)

コスモス運氣・運勢

コスモス健康運

コスモス守護神

コスモス裏星

 

 

20視点以上から導き出した

『あなた』が分かります♡

 

 

 

 

②の九星氣学と四柱推命でみる総合プレミアム鑑定書では、

 

上記に加え、

 

九星氣学でみる

コスモス本命星

コスモス傾斜宮

コスモス最大吉方

コスモス同会の活用法

コスモス傾斜の活用法

コスモスその他特別にお伝えしたいこと

コスモス2024年の運勢

 

がわかります。

 

 

 

 

募集開始は

 

現在実施中のライン登録者様限定

本能グラフプレゼントの送付完了後を

目指していますので、

 

 

1月24日(水)20時~

 

 

先着5名様限定

とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。