四緑木星さん

2024年は北西の乾宮に廻座します。

 

 

 

乾宮はエネルギーも高く

運勢の高いところです♡

 

 

 

2023年の中宮から出て

ノビノビと自由に

自分のやりたいように

やれる1年です。

 

 

 

自分自身も環境も

安定している1年ですが、

7月8月はちょっと

運勢が下がります。

 

 

 

健康運は悪くないのですが、

下がっているときには

1人で頑張り過ぎて

体を壊さないように、

 

 

 

周りの人たちに

素直に助けを求めてくださいね。

 

 

 

頭を下げるほどに

運勢は上がります。

 

 

 

頭を下げて

回り道を許容して

選択肢を多くすることで

内面を充実させましょう。

 

 

 

自分を超えた力を呼ぶのは

内面の充実です。

 

 

 

北西の乾宮は充実の部屋。

 

 

 

できないをできるにする精神!

 

未来の成果は

内面の充実があってこそ♡

 

内面を充実させることが

未来の成果を

拡大させるのです。

 

 

 

乾宮に入ったら、

大事なのは『自信』です。

自分を信じて

積極的に行動してください。

 

 

 

先入観を捨てて

いろいろなことに

チャレンジしてください。

 

 

 

今まで種を撒いて

育ててきた人は

収穫のときです。

 

 

 

実が成っているのなら

落ちてくるまで待っていないで

自分でもぎ取ってください。

 

 

 

四緑さんは結構心配性だから

「こうなったらどうしよう…」とか

先回りして心配しますよね。

 

 

 

四緑さんに限らず

人はみんな

不安をつくりだす天才ですが、

その中でも四緑さんは心配性です。

 

 

 

余計な不安をつくらない!

 

 

 

「どうしよう」

じゃなくて

 

「きっと大丈夫!」

と口癖を変えてくださいね。

 

 

 

でも、無理に「大丈夫、大丈夫」

と思おうとするとまた、

「大丈夫じゃない」

に負けそうになるでしょ。

 

 

 

腹を括ってください!

 

 

 

やるって決めたら

脳が指示を受けて

どうやったらいいのかという方法を

どんどん探してくれます。

 

 

 

2024年も忙しくなります。

どんなに忙しくても

心を亡くさないでください。

 

 

 

しかし、2024年は

破壊がついていますので、

あまり完璧を目指さず、

6~7割の出来でもいい

と思うようにしてください。

 

 

 

破壊殺のことを氣にしすぎると

破壊殺を引き寄せてしまうので

あまり氣にしすぎないようにしましょう。

 

 

 

北西の乾宮にいるのですから

目標は高く設定してくださいね。

そして何があっても

絶対に諦めないでください。

 

 

 

運勢は強いけれども

もある一年です。

 

 

 

両隣には五黄と八白、

真向いには二黒と

土星に囲まれていますから

コツコツと粘り強く

継続することが大事です。

 

 

 

対冲に二黒がいるので、

思いがけない出来事などが

実家(母親)からもたらされる

可能性があります。

 

または、

奥さんや部下などから

もたらされるもの

かもしれません。

 

 

 

それは処理をすれば

に変わることなので

きちんと向き合ってください。

吉にきちんと…(笑)

 

 

 

父親、上司、目上の男性との

関係を良好にしておいてください。

 

 

 

父親と仲が良くない人は、

後々のトラブルの元なので

修復しておいてくださいね♡

 

 

 

仕事運も上昇傾向にあります。

今までと違うワンランク上の

仕事がやってくるかもしれません。

 

 

 

上司や目上の人、

社会的高い地位にいる人に

引き上げてもらえそうです。

 

 

 

応援してくれる人たちが

いることに感謝して

ご縁を大切に

謙虚に明るくいきましょう。

 

 

 

行政や大企業、

地方自治体からの

大きな仕事がやってきたり

 

年配の女性がいいお客さんを

連れて来てくれたり、

 

農業関係や地域密着型の

話がくるかもしれません。

 

 

 

大きなこと小さなこと

いろいろありますが

小さい仕事も丁寧に

対応していってください。

 

 

 

商品は高級品と大衆品の

両方を用意するといいでしょう。

 

 

 

必要経費はケチケチしないで

気持ちよく出してください。

 

 

 

2024年は

高級ホテルや高級レストランで

お金を使うのも開運になります♡

リッチな氣分を味わってください♡

 

 

初めてのお買い物

2024年初めてのお買い物は

ゴールド・シルバーのものを買ってください。

 

2024年の氣にスムーズに乗るために

2月4日の立春の日以降に買う

初めてのお買い物は

ゴールド・シルバー・パールホワイト

のものがおすすめです。

 

安価なもので構いません。

ノートやボールペン、なんでもいいので

なるべく毎日使うものを買ってくださいね♡

 

 

 

四緑木星さん

運勢は強いけれども

壁もある1年です。

 

健康に氣をつけて

頑張って♡

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡