その他ご家族全員の本能グラフもプレゼントします。

 

受講をご検討中の方は、

2月3日までにお申し込みくださいね♡

https://ws.formzu.net/fgen/S624510/

 

ご不明な点はLINEからお問い合わせください。

友だち追加

よろしくお願いします。

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.

 

 

三碧さんといえば

なんといっても明るさです!

 

 

 

こういう時代なので

みんなが光を求めています。

 

 

 

三碧さんがケラケラと明るく笑っていれば

世界は明るく元気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

三碧さんは

2024年は中宮に廻座します。

 

 

 

中宮に廻座する年は

足元をしっかり固めることが大事な年。

 

 

 

つまり、

周りの人に明るさと前向きさを与え、

自分の足元を固める年なのです。

 

 

 

今まで活動してきた結果が見えてくるので

いったん停止して物事を仕切り直しましょう。

 

 

 

中宮は本命三碧さんにとっては

あまり居心地の良くないところ。

 

 

 

2023年、三碧さんは

南東の運勢のよいところにいたので

拡大していく

遠くまで行く

という拡大傾向にありました。

 

 

 

2023年はいろいろなところに呼ばれて

飛び回っていたことでしょう。

 

 

 

しかし、2023年の三碧さんには

暗剣殺がついていたので、

忙しくしている間に

当初の目的を見失ってしまったり

見えなくなったりしている人が

いるかもしれませんね。

 

 

 

見えていなかったことが

2024年に入ってちょっと落ち着いた途端、

目の前にトラブルとなって出てくる

可能性があります。

 

家族が問題を抱えていたのに

氣付いていなかったなど・・・

 

 

 

拡大路線のところから一転

思うように動けなくなるので

もどかしさを感じると思いますが、

 

 

 

2024年は振り返って反省して

定着させて成熟させる一年です。

 

 

 

派手じゃなく地味に細かに調整をしてください。

今まですごく忙しかったので

いろいろとやりっぱなしになっているものを

拾って振り返っていくような感じです。

 

 

 

小さなことや細やかなことを

すごく大事にやっていくといいです。

 

 

 

地味でちまちましたことなんて嫌だ!

私は元気にのびのびやっていきたい!

と三碧さんは思うでしょう(*^-^*)

 

 

 

辰は奮い立つというような意味があります。

なので、殻を破って奮い立ちたい

という気持ちが強まります。

年初は高止まりの運勢でやる氣も十分です。

 

 

 

でも、踏みとどまってください。

 

 

 

三碧さんがこのまま勢いよく進んでいくと

いろいろなことが八方塞がりになります。

 

 

 

トラブルが発生しやすい年です。

 

 

 

ですが、一方で、

これまでに得た経験を着実に

自分のモノにしようと思う人には

最高の学びの年になります。

 

 

 

三碧さんは

『振り返らない、反省しない星』

といわれています。

 

 

 

でも、お願いです。

今年は振り返って反省して

何かを発見してください。

 

 

 

しっかり見極めるためには

立ち止まることが大事なのです。

 

 

 

「動きたい!止まるのは嫌!」

 

 

 

そうですよね。

三碧さんは動いてなんぼ、

前進あるのみ。

動かなければ価値がない星。

 

 

 

それなら、

前へ進むのではなく下へ下へ

深く自分を掘り下げて行ってください。

 

 

 

9月は自分の内氣と外氣が乖離します。

一時的に運勢が落ちるので

こういうときは判断力が鈍ります。

大きな決断は翌月まで持ち越しましょう。

 

 

 

自分が落ちたときに環境の運氣がよければ

周りに助けてもらいましょう。

反対に自分がよくて環境が悪ければ

周りを助けてあげてください。

 

 

 

2月と11月は

自分はいいのですが

環境が冷え込みます。

 

ここに行けば癒やされる・・・

そんな安らぎの場所をみつけましょう。

羽を休めましょう♡

 

 

 

もうずっと走ってきたので

疲れているはずです。

ちょっとお休みしましょう。

 

 

 

今年はもう高みを目指さない!

今年は休んでもいいんだ!

と思ったら

安らげるはずです。

氣分的にすごく楽になります。

 

 

 

 

そして、2024年は

周りの人に興味を持ってください。

 

 

 

三碧さんは自分のことにしか

興味がない人が多いのです。

 

 

 

でも、今年は

周りのために働くということが

とても大事なときなので

周りの願いを聞きましょう。

 

 

 

どんなことをして欲しいの?

って。

 

 

 

情報を取り入れるのが上手な三碧さんだから、

いいお店があるよとか

あそこでイベントがあるよ

とかでもいいし、

 

 

 

周りの人たちが何を願っているのか

願いを聞いて

願いを叶えていく

そうすることで自分の願いも叶えていく

というふうにすれば

自分の願いも叶っていく年です。

 

 

 

あなたの時間、あなたの能力を

自分以外の誰かのために使ってください。

 

 

 

あなたが落ち着いて止まっていると、

相手のことがよく見えてきます。

 

 

 

相手の能力や長所もいろいろ見えてきますから

周りの人たちを輝かせましょう。

 

 

 

三碧さんは今年、五黄土星の上に乗って

三碧さんのホームグランドには

暗剣殺を背負った一白水星が乗ってきます。

 

 

 

一白が上に乗ってくると

心配ことや悩みごとがすごく増えます。

暗い氣分に陥りがちです。

 

 

 

一白に暗剣殺が付くので

攻めの姿勢でいくと

トラブルになってしまいます。

 

 

 

前進よりも待つこと

発展よりも定着

新しいことよりも持続

攻撃よりも防御

 

 

 

そして

謙虚に低姿勢♡

 

 

 

言いたいことがあったら

一旦言葉を飲み込んでください。

 

 

 

大きな声を出したり

騒がないでください。

騒げば騒ぐほど

問題が無茶苦茶大きくなります。

 

 

 

中宮にいる時は、

周りを使うのですが、

命令で使うのではなく、

お願いしてやってもらうのです。

 

 

 

ああしろこうしろ言わずに、

相手を信じて

相手の話をよく聞いて

「それいいね」と言って

報告連絡相談を受けましょう。

 

 

 

 

金運と仕事運

 

守りの年です。

ビジネス全般もちょっと控え目で、

顧客を定着させることを重視してください。

商品も安定的に提供することを心掛けてください。

 

 

 

金運も仕事運も人間関係に左右されるので

すぐ上の人とすぐ下の人と

コミュニケーションを密にして

人間関係が滞らないように氣をつけてください。

 

人間関係を良好に保つと

売り上げに直結します。

 

 

 

一人で頑張っても成果が上がらないので

周りの人たちの応援や協力をお願いして

謙虚に相手を優先してください。

 

 

 

 

健康運

 

疲労が溜まっていて疲れやすいでしょう。

消化器系に異常を感じたら

後回しにせず、すぐに受診してください。

食べ過ぎ飲み過ぎに注意して

朗らかに過ごしてくださいね♡

 

 

 

 

対人運恋愛運

 

自分が喋るよりも聞き役に徹してください。

秘密の恋愛や隠し事などが発覚しやすいです。

 

新しい出会いにはちょっと危険も含んでいます。

ただ、紹介などで持ち込まれたご縁は

予想以上に良い出会いになるでしょう♡

 

 

 

 

三碧本命の経営者さん

 

今年は周りの人に担いでもらっている状態なので

一人ではどこにも行けません。

 

周りの人に動いてもらって

やってもらわないといけないので

相手に対する思いやりを

言葉や態度で伝えてください♡

 

 

 

 

 

初めてのお買い物

 

2024年初めてのお買い物は

黄色のものを買ってください。

 

2024年の氣にスムーズに乗るために

2月4日の立春の日以降に買う

初めてのお買い物は

黄色のものがおすすめです♡

 

安価なもので構いません。

ノートやボールペン、なんでもいいので

なるべく毎日使うものを買ってくださいね♡

 

 

 

三碧木星さん

2024年は明るく

周りを元氣にしながら、

自分自身の軸を明確にして

足元を固めていきましょう♡

 

 

 

応援しています!

 

 

 

 

 

有料鑑定お申込みのお客様で

ご希望される方全員に、

以下の行動領域グラフを

プレゼントします♡

 

  • ご夫婦、
  • 恋人
  • 親子
  • ご家族全員
  • その他

 

ラインよりお申し込みくださいね。

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①四柱推命プレミアム鑑定書

②九星氣学と四柱推命でみる総合プレミアム鑑定書

 

を募集します。

 

 

 

①の四柱推命プレミアム鑑定書では

 

コスモス六十干支

  •  生まれ持った本質

コスモス人生のテーマ

コスモス開運アクション

コスモス天中殺

  •  自分を後押ししてくれるエネルギー

コスモス通変星

  •  生まれ持った強みと才能
  •  第一印象:天から与えられた才能
  •  家系から引き継いでいる能力
  •  適している仕事のスタイル・適職
  •  無理せずにできること
  •  プライベートな自分
  •  子供や部下との関係
  •  晩年の夢

コスモス十二運星

  •  自分の才能を活かせる環境や条件
  •  心地良く自分の道を進むためのヒント
  •  行動のモチベーション
  •  生きていくうえで重要な欲求

コスモス本能グラフ(ご家族分)

コスモス運氣・運勢

コスモス健康運

コスモス守護神

コスモス裏星

 

 

20視点以上から導き出した

『あなた』が分かります♡

 

 

 

 

②の九星氣学と四柱推命でみる総合プレミアム鑑定書では、

 

上記に加え、

 

九星氣学でみる

コスモス本命星

コスモス傾斜宮

コスモス最大吉方

コスモス同会の活用法

コスモス傾斜の活用法

コスモスその他特別にお伝えしたいこと

コスモス2024年の運勢

 

がわかります。

 

 

 

 

募集開始は

 

現在実施中のライン登録者様限定

本能グラフプレゼントの送付完了後を

目指していますので、

 

 

1月24日(水)20時~

 

 

先着5名様限定

とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。