昨晩募集した

ぽってりフラワー①四柱推命プレミアム鑑定書

ぽってりフラワー②九星氣学と四柱推命でみる総合プレミアム鑑定書

は一瞬で満席となり5名様限定のところ、
同時お申込みのため6名様で締め切らせていただきました。
たくさんのご応募本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

六白金星さん

 

2023年は西の兌宮廻座で…

 

たくさんの収穫を受け取って

楽しく過ごすはずだったのに…

 

破壊がついていたせいで…

 

思い通りの結果ではなかった…

 

という人もいるでしょう。

 

 

 

 

その流れからの2024年は

停止からの変化です。

 

 

 

 

『停止』大っ嫌い

ですよね六白さんは。

 

 

 

 

ドカーンと進んでいきたいのに

「待て!」をされるなんて。

 

 

 

 

でも

止まらないといけないんです。

 

 

 

 

止まったら死んじゃう!

 

 

 

 

って思ってる六白さんは多いので

スピードを減速するだけでもいいです。

 

 

 

 

減速すると周りの景色がよく見えます。

 

 

 

 

ゆっくり目にしていくことができるので

氣づきがやってきます。

 

 

 

 

停止からの変化です!

 

 

 

 

大器晩成の六白さんですから

もう思い切って

ガラッ

変えたほうがいいです。

 

 

 

 

大胆に変えましょう。

  • 新しい目標を設定する
  • お客様のターゲットを変える
  • 売り方を変える
  • お店を変える
  • 引っ越す

 

 

 

出会いや別れの場面も

多くなると思いますが、

去っていくものを追かけないでください。

 

「去るもの追わず」

もうその人との学びは終わったのです。

 

 

 

 

新しい出会いは

「来るもの拒まず」

新しい出会いを大切にしてください。

 

 

 


執着があると苦しいですよね。

なかなか離婚できない人もいますが、

とっとと別れるほうがいいと思います。

 

 

 

 

もう未来に向かって

進んでいかないといけないので

執着を手放して

一歩前に踏み出す勇気を持つことが大事です。

 

 

 


私たちはみんな生かされています。

 

 

 

 

六白さんは人に頭を下げるのが苦手ですが、

人に頭を下げたくないと思うのなら、

神仏に頭を下げてください。

 

 

 

 

「お陰様で!すべて皆さんのおかげで生かしてもらっています」

と。

 

 

 

 

恵方参りにも行ってくださいね。

親族が亡くなったから

1年間は神社に行けない

と思っている人がいますが、

恵方参りは大丈夫です。

 

氣になるようでしたら、

四十九日が過ぎるまでは控えるとか、

神社ではなくお墓のないお寺で恵方参りをする

とかにしてみてください。

 

 

 

 

六白さんにやってくる試練は

試練というよりも

天のお手配です。

 

 

 

 

それを超えていけるエネルギーを

持っているあなたにしかできない

役割がやってきます。

 

 

 

 

六白さんだからこそ!

 

 

 

 

六白さんは

いつもみんなから頼られて、

格好つけたがるし

いいとこ見せたいので

いろいろやっていると思いますが、

 

 

 

 

なんでも自分がやるのではなく、

任せられるものは周りの人たちに任せて、

身軽になっておくことも大事です。

 

 

 

 

2024年は少し心を落ち着けて

目を閉じて

周りのものを感じてほしい一年です。

 

 

 

 

自分がやりたいことは何なのか

何をしなければならないのか

 

天命・使命について瞑想してください。

 

 

 

 

一旦止まらないと

そんなことも考えられないので

 

一旦止まって

自分を整えていってください。

 

 

 

 

過去の栄光、

プライド

「そんなものいらない」

って感じです。

 

(かなり厳しい言い方ですが、六白さんならわかってもらえると思います)

 

 

未来に目を向けて!

 

 

 

 

 

仕事運・金運

 

転勤、転職、部署替えなど

環境の変化が多い年です。

全ての変化に乗っていきましょう!

 

お金は使うべきには出し惜しみせずに使って

貯蓄すべきところはしっかりと貯めてください。

 

相続問題が発生する可能性もあります。

 

 

 

 

対人運・恋愛運

 

環境の変化に伴い

人間関係も変化していきます。

新しく出会う人たちには

先入観を持たずに交流していきましょう。

価値観の違う人との出会いで

人生は大きく変わっていきます。

 

そして

身内に関する問題等が出てきたら

逃げないで向き合ってください。

親族問題は早めに解決していきましょう。

家族との時間は大切に♡

 

 

 

 

健康運

 

環境の変化によるストレスや

身体への負担に氣をつけましょう。

 

 

 

 

初めてのお買い物

2024年初めてのお買い物は

茶色のものを買ってください。

 

2024年の氣にスムーズに乗るために

2月4日の立春の日以降に買う

初めてのお買い物は

茶系のものがおすすめです。

 

安価なもので構いません。

ノートやボールペン、なんでもいいので

なるべく毎日使うものを買ってくださいね♡

 

 

 

 

 

六白金星さん

2024年は大変革期の始まりです!

ここから人生は新しいステージへ♡

 

 

 

 

頑張ってください!

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡