誰かの力になれる鑑定師になりたい!

 

 

 

 

幸せな人生を生きるために

必要なことは、

叶えたいがあること。

 

 

 

 

理想の人生を叶えるために

大切なことは、

自分の生まれ持ったの意味を知り、

その星を受け入れて

大好きになり

それを活かして

学んだり

行動したりすること。

 

 

 

 

 

そして、

それと同様に、

欠かせないのは、

 

 

 

 

天の氣

地の氣

という

 

大いなる天のエネルギー

母なる地のエネルギー

 

いただくことです。

 

 

 

 

チャンスをいただき

チャンスを見抜く智慧をいただき

チャンスに乗る勇気をいただくことです。

 

 

 

 

『九星氣学と四柱推命でみる総合プレミアム鑑定書
お申込みいただいたさくらさん(仮名)

 

 

ありがとうございます

 

 

 

さくらさんの根底に流れている

いつか人の役に立てるような

鑑定ができるようになりたい。


誰かの力になれるような

鑑定師になりたい。


という

熱い想い…が伝わってきます♡

 

 



人の役に立ちたいと願うことは、
さくらさんの魂が望んでいること♡
そして…さくらさんの魂が喜ぶこと♡

 

 

 

 

誰かの力になれる鑑定師になりたい!

という純粋な気持ちが伝わってきて

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

人の役に立つことは

人生最高の喜びです(*´▽`*)

 

 

 

 

相手も自分も

最高に幸せです♥

 

 

 

 

いままで

やりたくても

どうすればいいのかわからなくて…

 

 

 

 

「なんか違う…」

「どこを目指したらいいんだろ?

悩んでいたものが、

 

 

 

 

九星氣学を学び、

自分の生まれ持った星の意味を知ることで

安心感と自信が生まれ、

 

 

 

 

『この道を行けばいいんだ』

確信が持てるようになります。

 

 

 

 

自分を知り

天地のエネルギーを

いただいたあなたのキラキラ

内側から溢れる輝きキラキラ

 

 

 

 

人を惹きつけて

離さないでしょう。

 

 

 

 

天の氣、地の氣とともに

人のパワーもいただきながら

 

 

 

 

自分の生まれ持った星を知って、

自分を大好きになって、

楽しみながら

自分らしく

自由に豊かに

自分の道を進んでいきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

ひとつひとつ小さな芽から

あなたの使命

引き出して

目覚めさせ

を開かせていく・・・

 

 

 

 

 

そうやって

九星氣学という

一生もののスキルを

手にしたあなたは、

 

決断力がついて

迷い悩むことから解放され、

自分の天命に集中できるようになります。

 

 

 

 

そんなふうに進んでいけたら

 

 

 

 

あなたにとっての

人生の目的、

本当の天命

向かっている

ということ。

 

 

 

 

大切な

花開かせながら

もっと自由

もっと伸びやかに

天命を開花させていきましょう♡

 

 

 

 

あなたの夢はちゃんと

カタチになっていきますよ♡

 

 

 

 

★1対1だからできること!

 

本人およびご家族も教材になりますので、

納得して腹に落とし込めます。

2024年4月以降の中級講座では、

この部分を強化して毎回1人ずつ、

ご家族、知人など5名まで

鑑定形式で学んでいきます。

 

 

 

こんな方におすすめです♡

  • 鑑定師になって人を幸せに導きたい
  • 開運して幸せになりたい
  • 自分で自分の人生を切り開いていきたい
  • 人間関係で悩んでいる
  • 家族仲を良くしたい
  • すぐ不安になってしまう
  • 頑張っているのにいつも空回り
  • 仕事で結果を出したい
  • 独学で勉強したけどよくわからない
  • もう一度きちんと学び直したい
  • 人生に物足りなさを感じている
  • もっとワクワクする人生を歩みたい
  • 人生このままで終わりたくない

 

 

 

お客様の声

 

 

卒業生の声

 

先生に鑑定を受けた事がきっかけで、

九星気学に興味を持ちました。
鑑定で先生は、優しく

そして時に鋭く

私と家族についてアドバイス下さり、
その後は、ブログを拝見していました。
しかし私にとってブログの内容が時々難しい事があり、

九星気学の基礎知識だけでも知っていたら

今後もし鑑定を受ける上で、

より活用出来るのではないかと思い、

講座を受けさせていただく事にしました。
講座は、ただ受けると言うだけでなく

時々、先生から

「例えば裕紀子さんは、こんな事はないですか?」

と言うように聞いて下さり、

鑑定の延長上にあるような感じで、

その内容に納得したり、

ビックリしたりすることがありました。
ですので、私の方からお話しをする事も多く、

本当にあっと言う間に時間が過ぎました。

(喋り過ぎた時もありました‥)
今後は、いただいたテキストで復習しながら、

生活に取り入れていきたいと思います。
この度はお世話になりありがとうございました。

 裕紀子さん(仮名)50代女性

 

 

 

受講生の声






 

 

 

 

 

 

あなたも

人に感謝されながら

生涯現役で働くことができる

鑑定師という仕事で

 

自分の時間も家族の時間も大切に

理想の収入を得ませんか?

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.