大谷選手の奥様

真美子さんは

九星氣学でみると

四緑木星さんです♡

 

 

 

田中真美子のニュース記事まとめ | 女性自身

女性自身の写真お借りしました

 

 

 

 

この記事読んでもらえば

「うんうん」って

わかってもらえるはず(*´▽`*)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

四柱推命でみた真美子さんは

また今度書きますね♡

 

 

 

 

そんな真美子さんの

2024年の運勢はどうでしょう(*^-^*)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 
翔平さんが真美子さんの世界を押し広げていきます
真美子さんにとって翔平さんは未知なる世界の案内人
真美子さんは翔平さんの影響を受けて翔平さんのライフスタイルを真似することもあるでしょう
 
一緒にいるだけで自然と冒険やチャレンジに挑みたくなる相性です


 

 

 

真美子さんの

夢や希望は

大きく広がって

 

 

お互いに共通する

目標に向かって

二人の仲はどんどん

深まっていきますラブラブ

 

 

翔平さんが

ポジティブな気持ちに

なれない時は、

 

 

真美子さんの励ましが

なによりの

救いになるでしょう(*´▽`*)

 

 

 

 

自分の生まれ持った星を知って、

自分を大好きになって、

楽しみながら

自分らしく

自由に豊かに

自分の道を進んでいきましょう

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.

 

 

 

九星氣学と四柱推命でみる

総合プレミアム鑑定書

募集します!

3月30日(土曜日)募集開始

限定5名様まで♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡