大谷選手とダルビッシュ選手は

よく似た性質を持っています。

 

ライブドアニュースの画像お借りしました

 

 

 

以前のブログで

大谷選手とダルビッシュ選手は

運勢エネルギー

『18』で同じだと書きました。

 

 

 

因みに、ダルビッシュ選手の奥様

聖子さんも運勢エネルギーは『18』です。

お互いに信頼しあっている関係に

見えますね。

 

 

 

 

運勢エネルギー値からは

価値観の相性

がわかります。

 

 

 

 

運勢エネルギー値の差が小さいと

価値観は近いものになり、

差が大きいと価値観の差が大きくなります。

 

 

 

 

価値観が近いと

『当たり前』を共有できるため

行き違いが生じにくくなりますが、

 

 

 

 

価値観の差が大きいと

『当たり前』が相手に通じないので

ストレスを感じやすくなります。

 

 

 

 

しかし!価値観の差が大きい場合は

お互いの感覚を新鮮に感じる

というメリットもあります。

 

 

 

 

大谷選手とダルビッシュ選手は

運勢エネルギーも18で同じですが、

生まれた日の干支が

同じ『壬辰(みずのえたつ)です。

 

 

 

 

なんと!

この『壬辰』という干支は

とてもとても特別な干支なのです。

 

 

 

 

スーパースターの2人が持っている

からということで

後付けで「すごい」

と言っているのではありません(*^-^*)

 

 

 

 

あ、因みに

出川哲朗さんも『壬辰』です(*^-^*)

 

ウィキペディアの画像お借りしました

 

 

 

『壬辰(みずのえたつ)』は

60干支の中でも特に

強運を持つとされています。

 

 

 

 

壬辰は、他に類を見ない

特別な運命『魁罡(かいごう)

を背負っています。

 

 

 

 

あまり見かけない漢字ですが

漢字からも強烈なパワーが

伝わってきませんか?

 

 

 

 

幽霊さえも

魁罡の人を怖がって逃げ出す

といわれています。

 

 

 

 

スポーツやビジネス、芸術関係の

才能を持っていて

その世界で大成功します。

 

 

 

 

魁罡は『壬辰』のほかにあと3つあり

全部で4つあります。

 

  • 庚辰 かのえたつ
  • 壬辰 みずのえたつ
  • 戊戌 つちのえいぬ
  • 庚戌 かのえいぬ

 

 

 

魁罡(かいごう)を持っている人は、

一般的な環境では

生きづらさを感じることもあり、

 

特殊な世界のほうが

楽に生きられて

才能が開花しやすいです。

 

 

 

魁罡の女性は美人が多い

といわれていますよ♡

 

 

 

 

安倍晋三、小澤征爾、葉加瀬太郎、羽生善治、柳井正、似鳥昭雄、葛西紀明、ダルビッシュ有、大谷翔平、渡哲也、杉良太郎、柄本明、出川哲郎、東山紀之、藤原竜也、佐藤健、中川大志、

竹内まりや、浅野ゆう子、中山美穂、安室奈美恵、松たか子、北川景子、木村佳乃、瀬戸朝香、武井咲、二階堂ふみ、はしのえみ、小林麻央、広末涼子、沢尻エリカ、加藤綾子、三船美佳、きゃりーぱみゅぱみゅ

 

 

 

存在感がある

華やかな人が多いですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

そんな魁罡のひとつで

大谷選手とダルビッシュ選手が

生まれ持っている

『壬辰』について

お話します。

 

 

 

 

『壬辰』は、

春の終わりの海のイメージです。

 

 

 

 

穏やかな雰囲気と包容力、

寛大な心を持ち、

底知れぬ大きなエネルギーを

秘めています。

 

 

 

 

存在感

懐の深さ

感じさせる人です。

 

 

 

 

チャレンジ精神が旺盛で、

状況判断に優れ、

大きな目標に向かって

着実に進んでいくことができます。

 

 

 

 

大舞台で活躍します。

 

 

 

 

自分自身の大きな目標を

実現させることで

多くの人を幸せに

導いていきます。

 

 

 

 

自分自身の目標を実現することで

たくさんの人を幸せにするなんて

これ以上理想的なことは

ありませんよね(*^-^*)

 

 

 

 

柔軟性と高いコミュニケ―ション能力を活かし、

周囲から信頼される存在になります。

 

 

 

 

『壬辰』の恋愛と結婚

 

恋愛だって

おおらかに楽しみます。

柔らかな物腰と魅力的な表情で

多くの人から憧れられる存在になります。

 

 

 

恋愛だけでなく

仕事や友人関係を大切にするので、

束縛はいけません。

 

 

理解ある相手と

心地良い関係を

築いていくでしょう。

 

 

そして、

家族やパートナーへの

気遣いフォロー

惜しまないので

 

 

 

結婚後も楽しい

コミュニケーションがいっぱいの

温かい生活を送ることができます。

 

 

 

 

『壬辰』の人は

夢を実現させるだけじゃなく

プライベートも

幸せいっぱいなんですね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

自分の生まれ持った星を知って、

自分を大好きになって、

楽しみながら

自分らしく

自由に豊かに

自分の道を進んでいきましょう

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡