イチロー:17

山本由伸:17

清原和博:17

大谷翔平:18

ダルビッシュ有:18

桑田真澄:19

 

何の数字だと思いますか?

背番号ではありません(*^-^*)

 

 

 

これは生まれ持った

運勢エネルギーの数字で、

最小『3』~最大『36』になります。

 

 

 

大谷さんやダルビッシュさんは

ちょうど真ん中くらいですね♡

 

 

 

 

運勢エネルギーは

現実的なモノへの欲求の強さや

外側に向くエネルギーなどを表します。

 

 

 

 

運勢エネルギーは

数値がはっきり出るので

数字の大きいほうが良いとか

小さいとダメと捉えられがち

ですが、

 

決して

そういうことではありません。

 

 

 

それぞれ『大切にしたいもの』が違うのです。

 

 


 

 

運勢エネルギー20以上の人

 

現実的なものを大切にします。

 

現実的なものを大切にしているため

意識が外に向きやすいです。

目に見える結果や対価を重視し、

現実的な目標があったほうが

力を発揮しやすいのが特徴です。

 

 

 

 

 

運勢エネルギー10未満の人

 

精神面を大切にします。

目に見えない想いや愛情を大切にするため

意識が内に向きやすいです。

目には見えない内側の変化を大切にし、

精神的な目標があると

力を発揮しやすいのが特徴です。

 

 

 

 

 

運勢エネルギー10~19の人

 

どちらもバランスよく求める

傾向があります。

 

 

 

 

昔は、自分の意見を通したければ

高い地位についたり、

権力を持つことが必要な時代だったので、

強く主張できる人ほど

成功しやすい社会でした。

 

なので昔は

数値が大きいほうが良い

とされる傾向が強くありました。

 

 

 

しかし、現代では

インターネットなどもあり、

声を大きくして多くの人に届けなくても、

誰もが自分の意見を

自由に発信できるようになりました。

 

 
 
 
ありのままの
自分のエネルギーで
生きるヒント
 

  運勢エネルギーが20以上の人

 

  • 自分の力で目標を達成すること
  • 挑戦を続けること
 
今回の人生では
自分の力で夢や目標を達成し、
目に見える成果や結果を得る
という設定をして生まれてきました。
 
よって、
自分の力を試せる
  • 経営者
  • 組織の中で決定権を持つ
  • フリーランス
など
 
社会的なつながりがないと
エネルギーを持て余してしまうので
仕事や地域活動など
社会とのつながりが大事です。
 
 
 
運勢エネルギーが20以上の人は
大きいエネルギーを活かすためにも
何事にも失敗を恐れず
チャレンジしてくださいね。
 

 

中村俊輔:34

吉田沙保里:32

石原良純:30

中森明菜:29

浜崎あゆみ:29
郷ひろみ:28

吉田正尚:28

小野伸二:28

田中真紀子:28

美空ひばり:27

久保建英:27

安室奈美恵:27

田中真美子:27

伊藤美誠:27

早田ひな:27

紗栄子:27

トランプ元大統領:27

浜田雅功:27

松本人志:26

長嶋茂雄:25

葛西紀明:25

藤浪晋太郎:25

千賀滉大:25

田中将大:25

遠藤航:25

ヒロミ:25

田村淳:25

坂本花織:25

指原莉乃:25

宇野昌磨:24

伊調馨:24

本田圭佑:24

MISIA:24

佐々木郎希:24

佐々木主浩:23

中居正広:23

福山雅治:23

荒川静香:22

高橋尚子:22

王貞治:21

松坂大輔:21

前田健太:21

佐々木麟太郎:21

桃田賢斗:20

張本智和:20

ビートたけし:20

内村光良:20

 

 
 

 

  運勢エネルギー10未満の人

 

自分の世界に没頭する
 
 
今回の人生では
物質的な満足感よりも
精神的に満たされること
経験したくて生まれてきました。
 
生まれる前に自分が選んできた人生設定は

お金のために働く必要がない人生

 

 

エネルギー値の低い人は、
評価や対価を得ることを目的に働くと
「辛い」と感じるので
専門的な職業、スペシャリストを
目指すといいでしょう。
 
  • 自分の世界観を表現する
  • 作品作りに没頭するような生活
  • 芸能界、芸術の世界など

   感性を発揮できる仕事に向いています。

 

 

村上宗隆:9

野茂英雄:8

木村拓哉:8

浅田真央:8

芦田愛菜:7

今永昇太:5

このメンバーを見たら、小さいからダメというわけではないことがよくわかりますね

 

 
 
 

 

  運勢エネルギー10~19の人

 

他者と協力して
夢や目標を達成すること
 
運勢エネルギーが15前後の人は
エネルギーが大きい人のように
自分の力で成し遂げることにこだわらず、
他者と協力しながらのほうが
心地良く自分の道を歩んでいけます。
 
 
 
また、
運勢エネルギーが小さい人のように
自分の世界観だけにこだわらず、
 
 
 
 
精神性と現実的な評価・対価
どちらも大切にしてください。
 
 
 
 
人間関係を築きながら
自分の夢や目標を達成するために
ありのままの自分のエネルギーで
自分の道を歩んでいってください。
 
 
 
 
そんなふうに生きていると
人生がめっちゃ楽しくなりますよ(*^-^*)
 

 

小泉純一郎:19

桑田真澄:19

三苫薫:19

上田綺世:19

長渕剛:19

池江璃花子:19

大谷翔平:18

ダルビッシュ有:18

山本聖子:18

水谷隼:18

伊藤純也:18

明石家さんま:18

野村忠宏:17

イチロー:17

山本由伸:17

国枝慎吾:17

清原和博:17

野村克也:16

長嶋一茂:16

松田聖子:16

中田英寿:15

堂安律:15

室伏広治:14

平野美優:14

鈴木誠也:12

羽生結弦:11

 

 

 
 
運勢エネルギーが20未満の人でも
 
命式の中に
「冠帯」「建禄「帝旺」
という身強の星のどれかがある人は、
運勢エネルギー20以上の場合のヒントも
参考にしてみてくださいね。
 
 
 
大谷選手
年柱に『冠帯』がありますので、
20以上の場合もヒントにしてください♡
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡