昨日のブログでも書きましたが、

水原一平さんは七赤金星の人。

 

2024年、七赤金星さんは

人生のターニングポイントを迎えます。

 

 

 

年初のブログに書いたこちら

 

今まで抱えてきた問題も解決する年です。

過去の人間関係や

資金繰りの問題や先延ばしにしてきたこと、

2024年の間に清算してください。

 

 

 

読売新聞オンラインの写真お借りしました

 

 

 

そして

六白金星の大谷選手も

『変化の年』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

象意の話でいえば

 

一白水星の象意は

めちゃくちゃ暗いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

 

貧乏、下級品、暗黒、疑惑、裏面、罪罰、万引き、誤魔化す、夜逃げ、日陰げ、穴、苦しむ、失恋、不景気、幽霊、病気、投身自殺、色情、裏口、葬儀場、留置場、トイレ、死人、毒薬、苦労、乞食、浮浪者、悪人、泥棒、アルコール中毒

など…

 

 

 

 

九星氣学を学び始めた時、

自分の本命星が

一白水星じゃなくて良かった(*´▽`*)

って思ってしまったもの。

 

 

 

 

一白水星のみなさん

ごめんなさい(*_ _)՞՞

 

 

 

 

でも、本当は、

一白水星は

人々に強い魅力や影響力を与え、

指導力と決断力があります。

人にも恵まれ

成功者がとても多いのです。

 

 

 

 

小さく始めたことが

後々大きなことになり、

応援してくれる人が

数千、数万人と集まってきます。

 

本当に集めようとしなくても

すごい人数が自然と集まってくるの(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、一白水星は

自分の本心は見せないし、

暗い人が多いのも事実。

 

 

 

 

人が集まってこない一白水星は

ごめんなさい、

はっきり言って

最悪です。

 

 

 

 

水は流れないと腐ります。

 

腐った一白水星は

どこまでも腐敗していくだけです。

 

 

 

 

そして、危険なのは

悪い環境に身を置いて

悪い方向に流れ出すと

もう戻れない。

引き返せないの。

一度流れ出すともう止まらないから。

 

 

 

 

水は無限に広がっていきます。

 

 

 

 

あなたが一白水星さんなら

ちゃんと海に向かって

もっと大きなことを考えてください。

 

 

 

 

 

一白水星と対照的に

素晴らしい象意をもっているのは

九紫火星です。

 

 

 

 

最高、名誉、神、仏、上流階級、名誉、知識、学問、華美、美しい、明るい、光、太陽、晴天、真夏、美容院、君主、学者、裁判官、医師、ファッションモデル、極める、審美眼、美、頭脳、情熱、離(不要なモノが自然と離れていく)

 

もっともっといっぱいある…すごい!

 

 

 

だけど、

大半の人は

自分の本命星が

九紫火星の南に廻座するときも

九紫火星のことをやっていません。

 

 

 

 

九紫火星本命の人でさえ

九紫火星のことを

やっていない人がいます。

反対にこじらせている人も。

 

 

 

 

自分にとって大切なモノや人が

離れていくのは九紫火星の凶です。

 

嫌なモノが集まってきたり、

争いごとに巻き込まれるのも、

 

尊敬する人がいないのも

九紫火星の凶です。

 

 

 

 

 

 

 

どの星も、

南に廻座した時は

見た目を美しくしていないと凶です。

 

 

 

 

南廻座は言い訳が通用しません。

 

 

 

 

南中の太陽に一番近い部屋で

明るい光を浴び続けるから

見られたくない部分にも光が当たります。

 

 

 

 

結果、

全部バレます。

 

 

 

 

今年は

七赤金星さんが

南に廻座しています。

 

 

 

 

見かけがどんなに立派でも

中身が伴わない七赤さんは

見事にバレます。

 

 

 

 

南の部屋の翌年は

北で陥入します。

 

 

 

 

南の部屋での過ごし方が

重要です♡

 

 

 

 

目標や夢への情熱を持ち続けること♡

ストイックなまでに学ぶこと♡

知恵を使うこと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の生まれ持った星を知って、

自分を大好きになって、

楽しみながら

自分らしく

自由に豊かに

自分の道を進んでいきましょう

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.

 

 

九星氣学風水 
 

初級講座 10時間

39,800円(税込)テキスト代込み

特典①有料級お財布講座プレゼント


マンツーマンなのであなたやご家族を教材に♡

コンサルもします。

 

1回目 120分

2回目 120分

3回目 120分 

4回目 120分

5回目 復習会60分+お財布講座60分
 

サロン、ZOOMご都合の良いほうで受講できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡