あなたや恋人、ご家族、友人に

一白水星の方はいらっしゃいませんか?

 

 

一白水星さんは

本当に素敵な人ばかりですね。

 

 

一白水星さんは九星の中で

一番苦労が多い星といわれ、

「一白じゃない星に生まれたかった」

という方も多いのですが、

 

 

なんと一白水星さんは

こんな素敵な人ばかりですよ~

 

 

今話題の深津絵里さんや、

ローラに水原希子ちゃん、

吉永小百合様や真央ちゃん荒川静香さん、

おそれ多くも皇后様やキャサリン妃。

 

男性陣にいたっては

さらに輪をかけて

全員の名前を挙げなければいけないほど

みんな魅力的な人ばかり。

 

 

一白水星の男性は

とにかくモテます!

 

情に厚くて、誘われると

嫌と言えない人が多いんですよね。

 

 

一白水星さんは苦悩の星

といわれていて、

悲し気なイメージがあるのですが、

 

若い頃に苦労した人ほど

運勢は大きく開花していくんです。

 

 

 

一白水星さんの女性有名人

秋吉久美子・安達祐実・稲森いずみ・今井美樹・尾野真千子・黒木華・佐藤栞里・柴咲コウ・島崎和歌子・すみれ・高岡早紀・ダレノガレ明美・寺島しのぶ・常盤貴子・トラウデン直美・永野芽郁・中山忍・はるな愛・深津絵里・冨司純子・星野真里・松雪泰子・真矢みき・水原希子・南果歩・南沙織・吉永小百合・りょう・ローラ

 

皇后雅子様・キャサリン妃(英皇室)・メーガン妃(元英皇室)

 

浅田真央・荒川静香・キム・ヨナ・メドベージェワ・三原舞依・高橋尚子・蜷川実花・林真理子・アウン・サン・スーチー

 

 

一白水星さんの男性有名人

安倍晋三・小泉進次郎・田中角栄・中曽根康弘・福田康夫・朝原宣治・大迫勇也・葛西紀明・ジダン・貴乃花光司・長嶋茂雄・ネイサン・チェン・マイケル・ジョーダン・松尾雄治・イブ・サンローラン・池井戸潤・カルロス・ゴーン・堀江貴文 

 

綾野剛・市川染五郎・いっこく堂・片岡愛之助・片岡鶴太郎・加藤雅也・要潤・唐沢寿明・北島三郎・中居正広・木村拓哉・長野博 ・熊川哲也・ 

斉藤工・今井翼・櫻井翔・村上信五・伊野尾慧・高橋海人・ジャッキー・チェン・高見沢俊彦・武田真治・谷原章介・玉森裕・タモリ・寺島進・ 

中村勘九郎6代目・中村獅童・西川貴教・浜田雅功・林遣都・藤井隆・藤木直人・ブラッド・ピット・古舘伊知郎・星野源・ペ・ヨンジュン・  

桝太一・マツコ・デラックス・松村雄基・松本人志・三浦春馬・宮川大輔・柳楽優弥・山田裕貴・横山裕・リリー・フランキー・ローリー  

 

 

一白水星さんは『水』の性質を持っています。

 

水のような生き方が合っているのです。

 

 

水は液体個体気体

という3つの状態に変化します。

 

は冷やせばになり、

氷に熱を加えるとに戻り、

さらに熱を加えれば

水蒸気になりますよね。

 

 

流動的に形を変化させる水のように、

状況や環境に合わせて、

染みわたるように人の心に入っていく

コミュニケーションの達人です。

 

 

思いやりがあって

よく気が付き、

人当たりの良い人が多いですね。

 

穏やかな雰囲気を持っていて、

誰とでも仲良くなれる…

のですが、

 

実は、かなり用心深い

 

相手に対して一定の距離を置こうとします。

なかなか自分をオープンにしません。

 

 

友達が多くても、

本音で話せる相手は少ない…

本音で語り合える関係になるには

かなりの時間を要するかもしれません。

 

 

だから、

最初は『クール』『冷たい』

という印象を与える人が多いようです。

 

でも本当は、情に厚く、

困っている人を見ると

手を差し伸べずにはいられなかったりします。

 

水は最初冷たいけれど、

エンジンがかかると段々温かくなってくるでしょう。

 

そのギャップも魅力なんですよね。

 

 

また、一滴の水は石をも砕く

小さな努力の積み重ねが大きな成果を生む

といわれるように

芯が強く、決めたことはやり抜く

強さがありますね。

 

 

なかなか思い通りに進めず、

何度も何度も壁にぶつかりながら、

それでも諦めずに前に進んでいく。

 

苦しみながら悩みながら進んでいく

そんな一白水星さんの姿を見て、

周りが応援してくれるようになるのです。

 

 

だから、

悩みは隠さないでください。

 

 

いつも人から頼まれてばかりで、

人に頼ることは苦手…。

 

 

辛い時は一人で

抱え込まないでください。

 

悩みを隠す必要はありません。

もっと周りに甘えて頼ってくださいね。

 

 

そして、一白水星さんは

感情を抑え込みやすいので、

自分自身の中に蓄積したストレスに

気付いてくださいね。

 

自分では大丈夫だと思っていても、

ストレスはホント怖いですから、

ストレス解消法を見つけましょう。

 

 

 

恋愛面では

女性の場合、ダメンズに引っ掛かってしまったり、

道ならぬ恋にはまるケースも多いので

注意してくださいね。

その関係はズルズルと引きずることになりますよ~。

 

優しくて情が深いから…。

 

 

 

2022年の一白水星さんは

次のステージへ挑戦するための

基盤作りの年です。

しっかり足元を固めていきましょう。

 

 

隠れている問題はないか

疎かにしていることはないか

自分軸はブレていないか

 

 

自分を見つめなおす絶好のチャンスです。

 

 

落ち着いて慎重に

物事を進めていきましょう。

 

 

今後のために

人脈作りには良い時期です。

積極的にコミュニケーションを取ってください。

 

思いがけず人の優しさに触れる

ことがあるでしょう。

 

 

 

一白水星さんの人生が

素晴らしいものになりますように(*´∀`*)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

ツイテルツイテル.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.