自分の九星がわからない人はここで調べてね♡

※ 節月適用にチェック

※ 年家九星があなたの本命星です

 

 

 

 

九紫火星さんは

があります!

 

 

 

華やかで

見た目を大事にします♡

 

 

 

自分の魅せ方を知っています。

 

 

 

 

八白土星さんと違って

一目見て九紫火星さんだ~

と、わかる人が多いです。

 

 

 

 

どこが違うのかというと

エネルギーの強さは同じでも

九紫火星さんは

明るくて

ポジティブで

パワフル

なエネルギーなのです。

 

 

 

『熱い人』が多いですね♡

 

 

 

 

華やか、明るく陽氣、頭の回転が速い、先見の明がある。

向学心、探求心があって決断が早い。

 

 

 

 

ただし、

九紫火星さんでも

陽氣だけど

中身が根暗の人もいます。

 

 

 

 

自信満々そうに見えて

そうでもない…

 

強そうだけど

意外と氣にする…

 

器用そうで

器用じゃない…

 

 

 

心の奥に

孤独を抱えていることも…。

 

 

 

 

でも、そんなこと

外には見せません。

 

 

 

中身はとても堅実です。

 

 

 

 

見た目を大事にします。

外見はちゃんとしていたい星。

 

 

 

とにかく目立つから

ちゃんとしていないとね。

 

 

 

 

褒められるのが大好き!

 

 

 

 

感性が高くひらめき力もすごいから、

九紫さん自身も

 

「私ってちょっとみんなと違う」

って思うところがあります。

 

 

 

 

そこが出すぎちゃうと、

上から目線に見られがちだし…

 

妬まれたりすることも。

 

 

 

 

九紫さんは

チームワークはできるんだけど、

後回しにします。

 

まずは自分だから(*^-^*)

 

 

 

 

今、話題になっている

伊藤美誠ちゃんも真木よう子さんも

九紫火星さん。

 

 

 

いろいろ言われているようですが、

ふたりとも頑張ってくださいね♡

 

 

 

 

いろいろな世界で大活躍の九紫さん。

 

 

 

芸能、スポーツ、芸術、政治、

弁護士、検事、裁判官、警察、

医師なども多いですね。

 

 

 

先生もいいけどれ、

先生なら二黒土星さんは初級者向け

なのに対し、

 

 

 

九紫火星さんは

上級者向けの先生です。

 

 

 

洞察力観察眼が鋭いので

鑑定師や研究者にも向いています。

 

 

 

 

もちろん、

芸術・アートなど

洗練された感覚

を持っているので

 

 

 

芸術家、アーティスト、デザイナー、

モデルや美容業界

 

どんな仕事でも

そつなくこなします。

 

 

 

 

それから、

九紫さんといえば、

『眼』が印象的です。

 

西川きよし・阿部寛・堺雅人・金城武・内野朝陽・榎木孝明・斉藤慎二・兼近大樹・松嶋菜々子・深田恭子・真木よう子・吹石一恵・波瑠・三船美佳・小林麻央・高畑充希・森泉・永島優美・瀧本美織・大政絢・河北麻友子・熊田曜子・東原亜希・矢口真里・冨士真奈美・三原じゅん子

 

 

 

華やかなオーラを持っていて、

美的センスも優れています。

 

 

 

地味より派手なほうが好き。

自己顕示欲が強く、

自分を実力以上に見せたがる

ちょっと見栄っ張りさんが多い。

 

 

 

普通なんて大嫌い!

 

 

 

でも、それでいいのです!

九紫火星さんは

派手なのがちょうどいい。

 

 

 

だけど、そのせいで

お金は貯まらない

人が多いんですね~

 

 

 

稼いでも

派手に使っちゃうことが多い…。

 

 

 

 

お金はエネルギーだから

使うのはいいんだけど

使い方は間違えないで♡

 

 

 

 

今、九紫火星さんはお金が貯まらない

人が多いと書きましたが、

ここで昨日のブログです。

 

 

 

 

 

命式の中心星に

偏財を持っている人は

使えば使うほどお金が入って来る

と書きました。

 

 

 

 

その中心星に偏財を持つ人が

九紫火星さんには多かったのです。

 

 

 

 

一般的に九紫火星さんは

お金の貯まらない人が多いんだけど、

偏財を持っている人は別!

ということですね。

 

 

 

 

ブログアップ直後

「私も偏財の九紫火星です」

とLINEしてくれた人がいましたよ~(*^-^*)

 

 

こういう反応すごく嬉しいです。

ありがとうございます!♡♡♡

 

 

 

 

九紫さんは

突き抜けて吉!

 

 

 

 

突き抜けるということは

一流!

ということです♡

 

 

 

 

ライバルに勝てる人=九紫火星

さんです。

 

 

 

 

九紫さんに怒られるかも…だけど、

 

トランプ元大統領は

いかにも九紫っぽいですね。

 

 

 

スポーツ界の有名人は、

橋本聖子、吉田沙保里、坂本花織、池江璃花子、伊藤美誠、平野美宇、陣内貴美子、

千代の富士、ジャイアント馬場、星野仙一、中野浩一、イアンソープ、ハメスロドリゲス、具志堅用高、尾崎将司、イチロー、江川卓、掛布雅之、石井一久、大野将平、北島康介、石川遼、

 

千代の富士関、九紫っぽい…♡

 

 

 

芸能関係なら

西川きよし、北野武、明石家さんま、渡辺正行、ラサール石井、内村光良、小堺一樹、出川、田中裕二、田村淳、設楽統、中田敦彦、小藪千豊、古坂大魔王、斉藤慎二、たむらけんじ、とにかく明るい安村、狩野英孝、兼近大樹、

大泉洋、高田純次

美空ひばり、上沼恵美子、宮川花子、ハイヒールモモコ、金田朋子、青木さやか

 

 

もういっぱいいて

書ききれないから

後は省略します。

ごめんなさい。

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡