いろいろなことに好奇心が止まらなくて!

時間が足りなくて困っちゃいます(*^-^*)

 

やりたいことが多すぎて

1日48時間ほしい!

 

今日も受講生の真美子さん(仮名)と

そんな話で盛り上がっていました。

 

 

そもそも

好奇心の無い人って

いるのかな?

 

 

 

 

好奇心がない=無関心

 

 

 

 

てことだよね。

 

 

 

 

好奇心がない人は

何に対しても

無関心てことでしょ?

 

 

 

 

自分のこと

に対しても…

無関心?

 

 

 

 

自分に無関心な人は

自分のことを

どのくらい知ってる?

 

 

 

 

自分のことがわかると

すっごく楽しいよ~(*^-^*)

 

知ってほしいな

自分のこと💓

 

 

 

 

 

自分に無関心な人は、

他人に対しては

もっともっと無関心だよね。

 

 

 

 

そんな無関心の人も

 

大谷翔平さんの通訳、

水原一平さんが解雇された

というニュースには

驚いたんじゃないでしょうか?

 

 

毎日新聞の写真お借りしました

 

 

 

水原一平さんは七赤金星さん。

 

七赤金星さんは今年

南の九紫火星の離宮に

廻座しています。

 

 

 

 

本命星が南に廻座するときは

光を浴びて

実力を発揮して

大輪の花を咲かせる時ですが、

 

 

 

 

同時に、

今まで隠していたものがある人は

その隠し事が表面化し、

みんなにバレてしまいます。

 

 

 

 

隠し事がない人は

何も怖いものはありません(*^-^*)

 

 

 

 

今年は、

三碧木星が中宮廻座で

三碧木星の氣が

全体に満ちています。

 

 

 

 

三碧木星の象意に

『嘘』があるので、

 

三碧木星が中宮にいる今年は、

特に

嘘がバレやすい

かもしれません。

 

 

 

 

隠し事のある七赤金星さん、

大丈夫?

 

 

 

 

今年は明るく正直に

過ごしたい年です♡

 

 

 

 

 

自分の生まれ持った星を知って、

自分を大好きになって、

楽しみながら

自分らしく

自由に豊かに

自分の道を進んでいきましょう

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡