前回のブログでは

大谷選手と一平さんの

2024年の運勢について書きましたが、

 

 

 

 

2024年の3月の

二人の運勢はこんな感じです。

 

 

 

こちらは水原一平さんの月盤

西に六白金星

月破と書いてあるのが

月の破壊殺のことです。

 

 

 

 

3月六白金星さんは

西の兌宮に廻座しますが、

ここはお金の部屋。

 

 

 

 

2024年3月

大谷選手の六白金星さんは、

お金に破壊殺

がついています。

 

 

 

 

「せっかくここまで来たのに」

ということが壊れます。

 

 

 

 

この記事に書いてあるような

大谷選手の中に

五黄殺はないと思いますので、

 

この記事は当てはまらない

と思いますが、

 

お金に破壊がついている

ことは間違いありません。

 

 

 

 

 

そしてこの3月、

水原一平さんの七赤金星さんの前には

高い山があります。

 

 

 

 

この記事も

すべて当てはまっているわけではないのですが、

高い山がある

ことだけは間違いありません。

 

 

 

 

水原一平さんにとっては、

普通の山じゃなくて、

エベレスト級の高い山でしょう。

 

 

 

 

 

七赤金星さんは、

社交的で

コミュニケーション能力の高い星です。

 

 

 

 

話上手で人当たりが良いので、

社交性が活かせる仕事や

『口』に関わる仕事が適職です。

 

dメニューニュースの写真お借りしました

 

 

 

 

実は、七赤金星さんは

お金に不自由することのない

運を持っています。

 

 

 

 

でも、使っちゃうの。

衝動買いをする傾向があります。

 

 

 

 

育った環境が大きく影響しますが、

七赤金星さんは、

お金に堅実な人と

浪費家に

大きく分かれます。

 

 

 

 

小さい頃から

しっかりとした金銭感覚を

身に付けておくことが重要です。

 

 

 

 

そうすると、

生涯しっかりと

貯蓄できる人になります。

 

 

 

 

でも、不思議と

運が良いので

いろいろなことが

上手くいってしまう

という素敵な運を持っています。

 

 

 

 

基本困ることが少ない。

 

 

 

 

だから、

お金が入って来ると

氣にせずつかっちゃう。

 

 

 

 

一生浪費家のままです。

 

 

 

 

若いうちに

お金の大切さに氣付かないと

晩年以降苦しむことになるので

注意してくださいね。

 

 

 

 

 

ただ、交友関係が

良い運氣をもたらしてくれる星なので

お付き合いに関しては

ケチってはいけないんですね。

 

 

 

 

何にお金をつかうか…

ということ。

 

 

 

 

水原一平さんは

九星氣学でみても

社交性の高い星ですが、

 

四柱推命でみても、

年柱の蔵干通変星に

『偏財』を持っています。

 

 

 

 

年柱の蔵干通変星からわかることは、

天から与えられたり、

家系から引き継いでいる才能です。

 

 

 

 

ここに『偏財』があるので

生まれながらに

高いコミュニケーション能力を持っている

可能性があります。

 

 

 

 

人との縁を通じて

チャンスが舞い込んでくる!

 

 

 

 

それだけじゃないんです。

 

 

 

 

月柱の蔵干通変星にも

『偏財』があります。

 

 

 

 

月柱の蔵干通変星からわかることは、

自然とできてしまうこと

適職

です。

 

 

 

 

ここに『偏財』があると、

たくさんの人脈

築いていくことができます。

 

 

 

 

九星氣学でみても

四柱推命でみても

人付き合いが良く

コミュニケーション能力の高い

ポジティブな星を持っている

ことが分かります。

 

 

 

 

 

器用な人も多く、

全体的に運が良いので、

ちょっと壁にぶつかると

弱い傾向があります。

 

 

 

 

やる氣を無くしたり

すぐ諦めてしまったり…

すぐに認めてもらえないと

自暴自棄になってしまったり…

 

 

 

 

ま、落ち込んでも

ケロッと立ち上がれるところも

長所なのですが。

 

 

 

 

仕事への不安や不満を考えるほど、

どんどんやる氣をなくしてしまうので、

仕事への取り組み方を

工夫したほうがいいでしょう♡

 

 

 

 

九星氣学でみると、

2024年の七赤金星さんは、

物事の良し悪しが表面化する年。

 

 

 

 

順調に見えていたことが、

一転して

 

過去のことまで蒸し返されて

白紙になってしまったり、

全てを台無しにする

 

といったことが

起こるかもしれません。

 

 

 

 

しかも!

ロサンゼルスから見て韓国は北西

3月の月盤:北西は五黄殺です!

 

 

 

そして、

四柱推命でみると、

 

 

 

 

水原一平さんは

120年に20年間の大運天中殺と

12年間に2年ある年運天中殺が

重なる年です!

 

 

 

 

水原一平さんは

現在39歳ですが、

大運天中殺は

32歳~52歳までの20年間。

 

 

 

 

通常の年運天中殺は

2024年と2025年です。

 

 

 

 

 

大運天中殺と

通常の天中殺が重なる時は

本当に危険です。

 

 

 

 

大運天中殺に入る5年前から

入って5年目くらいの間は

人生の方向性が大きく変わります。

(一平さんの場合は

27歳~37歳くらいまで)

 

 

 

 

人生の方向性が大きく変わり、

職業が変わったり

人間関係の変化、

自我意識が強くなり

稼働力が強まります。

多くの人は陽転しますが

同時に動乱の予兆が生まれます。

 

 

 

 

 

大運天中殺に入って5年目以降は、

(一平さんの場合は37歳以降)

冒険的な行動が多くなります。

激しい行動力で

周囲の人を犠牲に

することがあります。

 

 

 

 

良くも悪くも

天井なし底なし…

 

 

 

 

いかに乱高下が激しくなるか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大運天中殺は

一生涯巡ってこない人もいます。

 

 

 

 

巡ってくる人は

ドラマチックな人生を

設定して生まれてきたのでしょう。

 

 

 

 

 

あなたは

どんな人生を

設定してきたのでしょう?

 

 

 

 

自分の生まれ持った星を知って、

自分を大好きになって、

楽しみながら

自分らしく

自由に豊かに

自分の道を進んでいきましょう

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.

 

 

 

九星氣学と四柱推命でみる

総合プレミアム鑑定書

募集します!

3月30日(土曜日)募集開始

限定5名様まで♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡