愛されている、と感じる力♡ 愛されていない、という勘違い。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご要望の多かったイヤリング入荷してます♡




愛されてるなぁ♡とか
あ、ここに愛があるんだなぁ♡とか

そういう感度が鈍い人のうち、

結婚する前はもっと優しかったのに!
昔はお姫様扱いしてくれていたのに、今はもうそうじゃない!
以前はもっと、会話が弾んだはずなのに、最近はもそもそご飯を食べてるだけだなぁ
子供ができてから、同居人って感じになってきたなぁ。ラブラブ感がないなぁ

という風に
相手や自分を責めてしまってる人は
もしかしたら割合といるのかもしれない。




脅かすわけじゃないけどね、
日常的な幸せに気付けない人って

別に望んでいないはずなのに
不快なハプニングに見舞われたりします。

なんでかって、
これはその人の「幸せ感度」が
低すぎるからです。



つまり、

オメデタイ女力の低い人。

非日常的な刺激がないと、
幸せを感じられない人。




オメデタイ女の武器でもある

どんなことからでも
幸せを見つけられるという能力キラキラ

衰退させてしまっている
残念な女の人です。




当たり前であって欲しいことが
当たり前になっていること

そういうことに
有り難みや
幸福感を感じることを
やめてしまうと

すべての日常が
一気に色褪せちゃうんだよ。



そして
いま

あなたの抱えている
日常的な不満は

あなたの心の中の様子が
映し出されているだけなの。




愛されたい愛されたい、
もっと愛を感じたい!


狂ったように愛を求めるわりには
愛に鈍感な、つまらない女に
成り下がってるだけなのでは?



愛する人にほど
「的」を示せと
繰り返しお伝えしていますが

日常の幸せに気付けないでいる女は
実は自分の「的」がどんなものなのかを
見失ってる人でもあります。



ほんと、
パートナーにばかり
ダメ出ししてる場合じゃないし、

自分のことを
女として魅力がなくなったとか
自己憐憫に浸ってる場合じゃないったら。笑



自分を幸せにするのは自分だけど
誰かが既に自分を幸せにしてくれてることに
気付くとこからはじめてみたらどうかしらん♡

もう全部ブログに書いたー!笑
オメデタイ女力を磨くのみ!笑笑
寂しいとか言ってる場合じゃないぞー!!



わかるー!接客しちゃうんでしょ??
わたしもやってたよー!笑笑

リラックスしてないと、
好きな人って見つけられないよね。

でもわたし、接客に徹してたら
そのグループで一番お金持ちの方に
あとから連絡もらったこともある。笑
(そんでパパでもないけど、お付き合いして
初エルメスはその人からもらったよ!笑)

その時はね、なんかもう接客そのものを
心から楽しんでたよ!!笑

どうしても接客しちゃうなら
いっそのこと振り切って楽しんでみよう!♡


カワイソス( ;∀;)

好きな人の幸せを
心から喜べるあなたに
戻れますように♡

それにはご自愛あるのみです。

ワークとかも無理にやらなくていいけれど
ハートに寄り添うことは
できるだけ続けてあげてみてね♡



む?結婚決まったの?結婚したの??

自分次第で幸せになれると信じて…

というより、
今すでに幸せである、
その状態をしっかり楽しんでみて♡






ドキドキ募集中の講座です♪↓



ご自愛を学べる・相談できる
オンラインサロン
FOCUS ME】
メンバー募集中♡

毎週のワーク、
毎月のオンラインミーティング、
ご自愛Q&A特設コーナー、
雑談コーナーなどで
小原あやこ&ご自愛習得中のメンバーさんと
気軽にお話しできます♡

セミナーやイベントの割引など
特典もあり♡

詳しくはこちらからどうぞ♡






☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃんとの
ご自愛Q&A対談が掲載されました♡
付録もかわいいよ♡

Amazon
楽天



人生相談スペシャル過去記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

 4,000名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 


 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽