お金のワーク♡ブロック解除→ハッピーリッチモードON‼︎ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

【永久保存版!】

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)


【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②



明日はいよいよ、
ラッキースター☆木星が本拠地入りします♡

※意味がわからない人は、とにかく地球が明日から約一年ほど、
12年に一度のスーパーミラクル幸運期に突入する♡とご理解ください!笑

お金も愛もお仕事も、パパーン!と飛躍の波に乗りやすい時期という訳ですが、

逆にこれまでの悪習慣を断てなかった人は、
「そっち側」にババーン!と波が来たりします。

(怖がらせる訳じゃないけど!でも、だからこそ、クソ男やダメ男とは縁を切っておいて正解なのよ♡)




明日が近づくにつれて、
どんどん気持ちが明るく軽くなっているわたくし、

LINE@に少し重めの「お金にまつわるワーク」を3日連続(連載)で投下しました♡笑



こういうワークはね、
普通はお金を頂いてやるものなのですが・笑、
今回は特別♡


だって、一人でも多くの方が、
お金の悩みから解放されてほしいなーと本気で思っているからです。


そのためにも、このラッキーイヤーのうちに、
体質(マインド)のお手入れしておかないと♡



さて、今回LINE@にて配信させて頂いたものは、
決して楽しいワークではないのですが・笑、

嬉しいことにFace Bookなどでシェアしたい!というメッセージも頂いたので、
ブログでもシェアしますね♡

もちろん、ブログでもFBでもシェア歓迎ですキラキラ



では、どうぞ♡

<一日目ラブラブ>

1. 嫌いな人を一人、思い浮かべてください


2. その人が今よりも更に、リッチでハッピー♡に溢れている様子を想像してください


3. その時あなたは、何を感じましたか?(喜び、怒り、悔しさ、など♡)



<二日目ラブラブ>

1. あなたが日頃から、「この人お金で苦労してるなー」と思っている人、また「この人はお金に苦労なんかしたことなさそーで、いいないいなー」と思う人をそれぞれ一人ずつ以上、挙げてみてください♡


2. その人たちが、よりリッチでハッピーな生活を謳歌して、公私ともに成功している姿を思い浮かべてみてください♡


※1と2を何度も繰り返してみてくださいね!

※目安は、例の「ムカつく!」とか「悔しい!」がでてこなくなるまでです。笑



とりあえずここまでのワークをやってから、

次を読んでみてくださいねん♡





<三日目ラブラブ>

一昨日は、

あなたが嫌いな人が、よりリッチでハッピーなところを想像すると、どんな気持ちになりますか?


昨日は、

<あなたの周りで、経済的に苦労しているな、と思う人>と<あなたの周りで、もともと経済的に成功している人>が今よりリッチでハッピーになっているところを想像すると、どんな気持ちになりますか?


という質問を、それぞれさせて頂きました。




わたしも久しぶりにやってみましたが、

でてきましたよ!「ズルい!!」とか、

だってわたしとは(そもそもデキも才能もセンスも)違うから、仕方ないもん」とかブーたれた気持ちが!!笑




皆さんからも、

「特に何も、良かったねー!としか感じません」という方もいましたが、

「ドス黒い気持ちになります!笑」と教えてくださる方もいて共感いたしました。笑




ええと、まず、

他人が今よりリッチでハッピーになることにイラッとしたり、モヤっとする人は、


自分自身に対しても「今よりリッチでハッピーになること」をゆるせない(モヤッとしてる)んですよ!笑


わたしも、キャー!!ってなりましたので、早速調整に入りました。笑





モヤモヤするのはね、


「自分よりも多くのものを持つ他人」を「すごい人・すばらしい人」認定する代わりに、


「その人より少ないものしか持っていない自分」のことを自ら「それに比べてヘボいわたし」と認定してしまうからでもあります。笑





これの何が悪いかっていうと、

「あの人はすごい」が現実化されるのと同時に、

「わたしはヘボい」も現実化されるってことだよね。笑



→これ、今回はワークで浮き上がってきたけれど、

普段から無意識レベルで日常的に自分をdisってもいて、自己否定や無価値観が強まっています。

あとは貧乏思考(マイルール)ね。現在進行形よー。笑





さて、調整の方法は次のふたつです♡

▽     ▽     ▽


1. モヤモヤを感じて消化して昇華する♡


2. 「いや、てゆーかわたしって絶対に素晴らしいし、素敵だし」と、できれば口に出して言う。笑


※特にこの「2」なのですが、

ポイントは「誰とも比べずに、ただわたしは素晴らしい♡」という感覚です。



これがナチュラルにそう思えるようになってくると、


わたしも素晴らしい、でもあなたもなかなかステキよ、とナチュラルに(無意識レベルで)思えるようになります。


こういう自分になれたなら、

他人を妬むことで自分を虐める(否定する)ようなこともなくなり、


金銭的にも人間関係的にも、

健やかに改善されていきます♡




まぁ信じない人もいると思うんですけどさ・笑、お金がかかることでもないので、その気になったら毎日の習慣にしてみてね♡



転載(加筆済)はここまで♡


良かったら、是非日々の日課にしてみてね♡


お金のブロックも簡単に外れて、

ハッピーリッチスイッチがオンに入りますよー♡♡




と、このようなワークも投入予定のご自愛講座BASIC、いつも以上におトクです♡笑

▽     ▽     ▽

 



小原あやこ公式LINE@キラキラ 3,200名様以上がご登録ラブラブ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡


 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽