「家族になっちゃったから、トキメキがない」症候群 ☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

【永久保存版!】

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

<ブログコメント全返信目次>

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 
 

太陽星座が射手座の夫はますます忙しいようで、

ここ1-2年はヒコーキじゃないと行けないところによく出張に行くようになりました。
今夜からはマレーシアなんだって〜。
射手座木星の影響ってマジだな!と実感中でーす。笑
 
 
うちはね、お互いにお泊まり出張の際は、
一晩あたり一万円の子守り賃を渡し合うことになっています。
 
それもね、そもそも夫の提案だったのに、そのルールを始めてからはわたしの方が払ってもらってばっかり♡うひひ。笑
 
彼がこのルールを決めたのは2年ぐらい前でね、
その頃はちょうどわたしも、夫に対して、
なんかもう家族だからトキメかないナー
こんなもんカナー
とか思っていた頃でした。笑
 
 
 
でもね、それもつかの間のことで、
しばらくすると「好き♡」って思えるようになったし、
夫のカッコよさに毎日のようにすごい気付くようになりまして、結婚前のトキメキが蘇りました♡
(お互いにスキンシップがすごい増えたよ♡)
 
 
 
ご自愛のおかげもありまして、
結婚前より可愛がられてると思います♡笑
※自己申告。笑
 
 
男も女も、結婚してしばらくすると、
「なんかもう家族だから、性欲も湧かないしトキメかない」って言い出すときがあるでしょ。
 
でもね、言わない人もいっぱいいてね。
 
だから疑問に思って、
自分なりに色々考えて、
今に至ります。
 
 
 
そしてね、わたしはね、
自分のことを振り返って、こう思ったの。
 
 
「家族だからトキメかない」っていうのは、
自分自身の「実力」を発揮できない人が、
それを配偶者のせいにしてるだけダナーって。
 
 
 
相手が変わればもっとオシャレするのに、とか
相手が変わればもっと可愛いわたしでいるのに、とかそう思いたいかもしれないけど、
 
それじゃ相手がいくら変わっても、
どうせまたどんどん、
いつも愚痴や不満ばかり言わなきゃ生きていけない女に成り下がるんです。
 
 
 
なんだろ、
好きな男に好かれるためにしか、
自分を女として扱えない女
の話をしているんですけどね。
 
 
 
家族にトキメかないときでも、
アイドルだったり、
通りすがりのイケメンにトキメく女は多いもので、
そういう時には、浮気や不倫もしやすいのです。
 
 
 
 
 
そんでね、
不倫でも浮気でもしてみたらいいと思うのよ。
 
 
でもね、
例えば「夫に不満があるから」という状態での不倫も浮気も、
あまり素敵な恋愛にはならないと思います。
 
これは、浮気ばっかりしてる男性たちを見てて思ったこと。
 
 
 
 
仕事ができて、不倫もしまくってる人ってね、
概ね奥様には感謝してるし満足もしています。笑
 
そして彼女のことは彼女として、
彼なりに精いっぱい大事にしてるって感じかな?
 
※…って書くと、独身の不倫中の女の子の気分を害するかもしれないんだけど、なかなか奥さんと別れない男、あるいはそもそも別れる気がない男はまさしくコレです!嫌なら別れた方がイイよ♡(わたしも独身の時に不倫恋愛は何度もしてましたので、気持ちはわからないでもないのよー!)
 
 
 
 
 
素敵な不倫恋愛ってなんなのか、
それはもちろん人それぞれですが…。笑
 
浮気相手と会ってる時だけ幸せ♡
でも、家に帰ったら最悪の気分になる!
 
…っていう浮気も不倫もね、
ほんとーに本末転倒だと思いますよ。
 
 
 
単に、本当に現実的な悩みを誤魔化してるだけだからね。
 
 
 
 
だからね、そういう人ほど、
浮気相手にしてる気遣いを、
「家族」にもしたらいいのよね。
 
服装なり下着なり、
言葉遣いなり気遣いの仕方なり。
 
 
 
 
で、そんなこともしたくない!ってレベルなら、
一旦本気で別れることを考えた方がイイですよ。
 
あ、考えるってさ、妄想レベルでいいからね、
まずは。
 
 
 
 
そして、いざ別れるとしたら、
あなたにとってどれだけ「家族」という存在が大切だったか??
 
…ってことを、きっと思い知らされる。
 
 
 
 
それは、お金だけの問題じゃないはずですよ。
 
 
あるいは、お金だけの問題だとしても、
自分よりも稼ぐのが得意な夫なのであれば(ウチもそうだ・笑)
そこに不満しか出てこない自分の在り方を疑ってみて。
 
 
 
そんな在り方のうちはね、
誰に何をしてもらったって、
結局は全てに不満なところを見出すのです。
(※セミナーに参加してくださる方なら分かるけど、これが #RASやべぇ 現象です!笑)
 
 
 
 
奇跡というのは、
当たり前の日常が当たり前に行われていること♡
 
 
幸せになりたい!と言いながら、
毎日愚痴しか出てこない人の共通点はね、
本当にそういう、奇跡に対してとても鈍感なの。
 
 
 
 
感謝できることが増えると、
感謝せざるを得ないことがビックリするくらい、
ドドーッ♡と押し寄せてきますよ♡
 
 
 
あ、浮気されてツラいって人は、
逆にその日常で幸せを感じようと頑張ってる自分に疑いを持ってね。笑
 
 
 
 
…以上、
 
夫に対してトキメキを感じませんが、久しぶりに会った男性に好意を持たれ、浮気しちゃおうかなと悩んでます
 
というLINE@に頂いたメッセージへのお返事でした♡笑
 
 
 
 

 

この秋(11月8日~)からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中★

 

眺めているだけでご自愛力が深まる、

LOVE RING♡フリーサイズです☆

 

↑ご購入者様からのご感想♡えへ♡
 

 

 

 

特別企画☆あやこLINE!(祝☆射手座木星入り!)

11/8(木)の朝9時~夜21時まで何度でも!!!ずーっと!!!LINEにて個人的にやり取りできるという企画です♡

 
 ☆
 
ご自愛の基礎~マイルールまで総ざらいの1Dayレッスン!引き寄せ・自己啓発・マイルール・チェンジなど、これまでの色んな疑問がクリアになる講座★ 懇親会(女子会)もやりま~す♪
 
 ☆
 
お申込み殺到につき、受付停止中♡
次回の募集は11月上旬を予定しています☆
(今までのセミナー参加者さん&LINE@から優先でご案内させて頂きます♡)

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 3,000名様がご登録ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡ まずは「キーワード」と入力してみてね♪


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽