ご自愛してると起こること♡神様からの祝福に気づく♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

キラキラ〜キラキラ


こちらのご報告を下さったのは、
福岡在住のRさん虹



なんとこの方、9月に東京で開催した「マイルール道場」に三週連続で来てくださり、
大阪にもお越しくださいました♡



初めて会った時の彼女は

自分に不満がいっぱいで
子供たちのことも不満で
転勤の多いご主人のせいで自分らしい生き方ができない!!

と主張していて、
なんなら三回目(ラスト)の日まで
不安がったり、文句ばっかり言っていた気がする。笑



でもね、
マイルール道場三回分を終えて、
ひさびさに大阪でお会いした時には

随分雰囲気というか
ご自愛に対する理解が深まっていて、
なんだかすっかり落ち着いていてね♡


例の不満もすっかりナリを潜め・笑、

それどころか、
自分に対する自信や
ハッピーオーラが出るようになっていた。
本当に!


あー、Rさん、
しっかりご自愛しはじめてくれたんだな♡

って思いました♡



お金って

単に贅沢品を次々に買ったりするだけでは
はっきり言って死に金みたいなもの。
(高いものでも安いものでも、それを見るたびにステキな気持ちになれるお買い物なら良いんだよ♡)


自己投資っていうのは、

自分の人生により良い経験を感じさせてくれるためのことにお金と時間と手間をかけること♡


次々に本を買ったり
セミナージプシーになるのは
変な浪費になるだけだけど

本で読んだことや
セミナーで学んだことを
どれだけ日常に還元できるか?
ってことも自己投資のひとつ!

Rさん、ご報告ありがとー♡
雲、本当にとってもきれい♡






こちらこそ、ありがとうございました♡

こちらのAさんは
倉科カナに激似の美女なのですが、

自己価値観が激低いせいか・笑
彼氏が8年もいないことがお悩みでした。笑


そーそー。

たしかに、

ご自愛を意識すると、
男とかどうでもよくなるっていうか 笑

彼氏がいないから不幸とか
男に選ばれないわたしは価値がないとか

そう思いやすい時って、
ハートから気持ち(頭脳)が離れてるときね。

でも、ハートと一緒に過ごせるようになると
嫌でもモテるようになるんだよ♡どうぞお楽しみに♡


マイルール・チェックのお金のことは
また記事にしますね!笑





今月のご自愛講座はこちらです♡
マイルール道場の三回分の内容を、
こちらで一気に学べます☆
夜は懇親会(女子会)もやりまーす!!
▽     ▽     ▽
12/8に大阪でも同じ内容でやる予定があります!
告知は少しお待ちを♡

 

この秋(11月8日~)からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中★

 

眺めているだけでご自愛力が深まる、

LOVE RING♡フリーサイズです。

 

↑ご購入者様からのご感想♡えへ♡
 

 

 

 

特別企画☆あやこLINE!(祝☆射手座木星入り!)

11/8(木)の朝9時~夜21時まで何度でも!!!ずーっと!!!LINEにて個人的にやり取りできるという企画です♡

 
 ☆
 
ご自愛の基礎~マイルールまで総ざらいの1Dayレッスン!引き寄せ・自己啓発・マイルール・チェンジなど、これまでの色んな疑問がクリアになる講座★ 懇親会(女子会)もやりま~す♪
 
 ☆
 
お申込み殺到につき、受付停止中♡
次回の募集は11月8日、LINE@メンバー様に優先的にご案内をさしあげます☆

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 3,000名様がご登録ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽