こんばんは、守田矩子(のり子)です。

先日、美塾の芦屋オフィスで、動画撮影を行いました。
その時、集っていたメンバーです↓
 


(後列左から、
・ネイルグランプリ理事長・磯部宗潤さん
・美塾塾長・内田裕士さん
・志教育プロジェクト専務理事・北見俊則さん
・パーソナルスタイリスト・土居コウタロウさん

前列左から
・フォレスト出版・齊藤優さん
・美塾講師・竹原典子先生
・美塾コンシェルジュ・円田佳子さん
・私
・美塾講師・伊藤由美先生
・美塾講師・鈴木雅美先生)


何とも豪華なメンバーでしょ(^_-)-☆



で、この時、美塾講師の先生方に、
「以前よりキレイになった!」と褒められたのですよ、私。

まぁ、リップサービスもあるでしょうが、嬉しかったです。



私が、以前よりキレイになっているとしたら、
美塾の中級クラスを終えたからだと思います。
現在、『清』の魅力を探求中です。



私が受講させて頂いたのは、仙台美塾講師の丹野拓子先生のクラスです↓




(後列左から
・フラワーセラピスト・松井道子さん
・タロット占い師・いず野みわさん
・手相&タロット占い師・金倉真以さん

前列左から
・私
・丹野拓子先生
・タロット&腸もみ・やまだともみさん)

これまた豪華メンバーでしょ。




こちらは、昨年11月の初級クラスの時です↓






この時には、これ以上キレイになるとは思っていませんでしたが、
半年前より、全員、更にキレイになっています。

『美に上限なし!』ってホンマやなと実感。。。


何歳からでも、意識と行動を変えた途端に、
キレイになると確信しています。


美塾講師の先生は、全国各地にいらっしゃいますので、
是非、一度、逢いに行ってみて下さいね。
★美塾HP★

マジでオススメですから♪



東京方面の方は、5月27日(土)開催のコラボセミナーで、
美塾講師協会トップの佐佐木順子先生に逢えるチャンスがあります。

即日満席⇒増席分も満席となったこのセミナーに
キャンセルが出ましたので、ご都合の会う方は、
順子先生と私に逢いに来て下さい↓

 

『佐佐木順子と守田矩子のコラボセミナー

【愛されるヒミツ】』

 

 ●日時

2017年5月27日(土) 13時30分~16時30分

(開場:13時)

 

 ● 会場

東京お茶ノ水「ワテラス コモンホール」 

東京都千代田区神田淡路町2丁目101番地

 

 ●イベント内容

・佐佐木順子講演

・守田矩子講演

・守田矩子によるタロットカード公開鑑定

・美塾講師佐佐木順子によるメイクデモ

・佐佐木順子&守田矩子の座談会

・質疑応答

・写真撮影

 

●受講費

21600円(税込)⇒事前振込み

 

●お申込み方法

★申込みフォーム★よりお願い致します。




いよいよ来週です!
楽しみにお待ちしていますヽ(^o^)丿


 
■お知らせ1

5月27日(土)東京開催

美塾講師会会長・佐佐木順子先生とのコラボセミナー『愛されるヒミツ』は満席となりました。
⇒キャンセル出ました。

 

 

■お知らせ2

開運アドバイザー・川相ルミさんと、運命学カウンセラー・沙璃さん

と私とのトリプルコラボセミナーが、7月15日(土)に大阪で、7月20日(木)に東京で開催決定♪

 

先行案内をご希望の方は、こちらの記事下からご登録下さい↓

「川相ルミさん・沙璃さんとのトリプルコラボ再び」

 

 

■お知らせ3

伊泉龍一先生による

【黄金の夜明け団&ウェイト版タロットコートカード講座】7月16日(日)に大阪で開催決定♪

 

先行案内をご希望の方は、こちらの記事よりご登録下さい↓

「【黄金の夜明け団&ウェイト版タロットコートカード講座】by伊泉龍一先生」

 

 

 

 

 

守田矩子の動画つき無料メルマガ
「秒殺!解決!!相談室」へのご登録はコチラです↓

 

★パソコンからのご登録フォーム★

★スマホからのご登録フォーム★

★ガラケーからのご登録フォーム★

※携帯・スマホから登録をされる方は、以下のドメインを受信できるように

設定してから登録を行って下さいませ↓
moritanoriko219p1@55auto.biz

 

※すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので

登録されたメールアドレスにお間違いがないかどうか

ご確認の上、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね