運を最大限に引き出す8つの法則 川相ルミ

四柱推命・九星気学・宿曜占術・数秘術・宇宙の法則による開運情報
運の研究30年、役10万人の観察データ、3万人を超える鑑定の経験で得た、悩み解決法や、開運情報、心のブロック解消法、願望実現法などをお届けしております

NEW !
テーマ:

昨日は 夫婦3組でお寿司屋さんからのバーに行ってました。


私の周りには、とっても仲の良い夫婦がたくさんいるのですね。

40過ぎてから 結婚したご夫婦や


再婚同士のご夫婦

もう2~30年連れ添っているご夫婦


「ホンマ、●●ちゃんとこ 仲良いな~ 」


と、お互いが言い合ってる(笑)


周りを見ていると、ここ最近、とくにそのパートナーや家族との絆が深まっているような気がします。


ただね、そんな人達も、ずーっと平穏で幸せで仲良かったわけではないのですね。


何度も何度も 「もう この人とは無理  別れる!」


「もう こいつ無理、話もしたくない」


そんな状況を繰り返し


我慢してみたり爆発してみたり、


心を閉ざしたり 拗ねたり


死にたくなったり


殺したくなったり(笑)


そしてそれを乗り越え 手に入れた絆だったりします。


1人のパートナーで その経験をした人もいれば


過去にそのような経験を得て、運命の人と一緒になった人もいる。


だからね、今 パートナーがいない人も


今、パートナーとの関係で悩んでいる人も


あきらめないで欲しいのです。


あ、もちろん  今はいらない♪ と 自分の人生謳歌している人には関係のない話になるかと思いますが^^


で、今の問題をどうやって乗り越えればいいのよ


と言うと、まずはやっぱりこれ↓が効果的。


素敵な夫になってもらう裏ワザ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ご無沙汰しております 川相ルミです

 

覚えてくださっていますか?(笑)

 

コメントやメールで気遣ってくださった皆様、陰ながら応援してくださった皆様 ありがとうございました^^

 

しっかり休み、充電し 美しい顔?を取り戻し(笑)元気になりました。

 

さてさて、今娘が一時戻ってきているので、家事をやってもらってます。

 

そして、先々週末 相方さんは北海道へ3日間旅行

 

タイミングよく、息子は友人と食事会だったり泊まりに行ったり…

 

ということで、完全に【自分のことだけをしていたらいい3日間】

 

がやってきました。

 

もう ウキウキで 何をしようかな~~ と思っていたのです(笑)

 

最低限する必要のある仕事だけをして

 

優雅に一人時間を満喫しようと思いつつ、書類を片づけ、パソコンに向かって作業していましたら…

 

気付けば深夜

 

食事をとるのも忘れて、わらびとぴーちゃんとの夕方の散歩も忘れて

 

ひたすらパソコン作業をしていたのです ×3日間 

 

やっちまったー  ですよ。

 

で… ですよ。 そこからの 顔パンパン事件。

 

先生曰く、 疲れとストレスから免疫力が著しく低下して…

 

の症状だったそうです。

 

そこで気づいたのですよ。

 

私、家族がもしいなかったら、食事もろくに作らず

 

家も乱れないので、家事もあんまりせず

 

遊びに行くのも面倒になって

 

ひたすら仕事して  完全におっさん化してるんだろうな と。

 

※仕事している時 私は男性脳使っているのでおっさん化しています。

 

ヒゲなんか生えてきたり 年も年なのでハゲてきているかもしれません。

 

その上、体調も崩し…想像すると恐ろしい限りです。

 

「あ~~ホント 家族がいてくれてよかったわ~~」 です。

 

家を乱してくれる息子ちゃんがいてくれて

 

家事ができない相方さんがいてくれて

 

私はバランスが保てているんだなー  と。

 

女ということを忘れずにいられるんだなー と(笑)


その他もろもろ、いろんな意味でありがたさに気付いた出来事となったのでした。

 

それに加えて3日間

 

ヨーグルト バナナ 豆腐 青汁 めかぶしょうが汁 レモン酢 フレッシュトマトジュース

 

で過ごしていたので、肉体の浄化もできた模様。

 

今のところ、お腹回りがちょいとスリムになりまして( ´艸`)

 

結果的に かな~りありがたい出来事となったのでした。

 

その有難さをいつまで覚えているかわからないけど(笑)
 

また忘れたら、私の魂ちゃんは、マイナス貯金を使って 思い出させてくれるでしょう。

 

大切なことを忘れた時

 
大切なことに気付く必要がある時

 

私たちは 一見 問題と感じる出来事を創り出す。

その 辛い 苦痛な 哀しい 望ましくない…出来事は

 

私に何を思い出させようと、気付かせようとしているんだろう?

 

と、自分自身に問いかけると、答えは見えてくる。

 

自分のせい、誰かのせい、状況のせい で終わりにすると

 

また そのサインはやってくる。

 

そうやって、私たちの魂は一生懸命成長しようとしているんだな~



ちょっぴり成長したような気がする 今日この頃。

 

もうそこ、入りませんから。

 

関連記事ではないのですが 今日FBで1年前の記事が上がっていたので リンク貼っておきます。

 

認められたいという欲求を満たす

 

 

【お知らせ】

満席 キャンセル待ち募集となりました。 守田矩子・沙璃・川相ルミ コラボイベント

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在11250名の方にお届けしています
人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在5270名様に配信中
エネルギーの法則を知って簡単開運♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

テーマ:

今日は 夏至 ですね。


雨&曇りの大阪では 


元気なげっしーの姿を拝むことができないかも…


ただ 



みんなから見えなくても、僕はみんなをしっかり見てみんなを守ってるげっしなー






と、げっしーがもうしております(笑)



さて、みなさま一人ひとりに 


げっしーから なんらかのサインやメッセージが最近届いているんじゃないかな と思います。


壮大な宇宙からのサイン、メッセージって


気付きやすいように不快な出来事として目の前に現れることが多いのですよん



まずは 単純に 


【自分が今 何をするべきか】


を、見せてくれている と考えて


他者に何か思うときは


それは自分が自分にする必要があることだと考えて


その出来事を捉えてみると 見えてくるかと思います。


詳しく具体的に書けないのが残念ですが…


と言いますのも


実は私にもそのサインは届き 


また改めてお話ししますが

最近仕事し過ぎ からの


右顔面 腫れあがっている状態で(笑)


お医者様より 8日間の安静指令が出ていまして


炎症がおさまるまでパソコン作業NG

頭を使うこと ストレスがかかること NG


お酒もNG


という状況です(笑)


まあ  回復にそんなに時間はかからないかとは思うので


もっと早く復活するかと思いますが


美しいお顔が戻るまでは


とにかく、最低限する必要のある仕事だけして


ちょっと ゆっくり過ごしますゆえ


多分、ブログもメルマガも その間は書かない 読まないかと思います。


ということで、げっしーのメッセージも詳しくお伝えできませんが…


おっと こちらに わかりやすく 詳しく書いてくださっていました^^


夏至。この時期の開運的過ごし方♪



あ、晴れてきてげっしーが見えてきたぞ^^


よかったら 合わせて過去記事もどうぞ


【その前にお知らせ】

満席 キャンセル待ち募集となりました。 守田矩子・沙璃・川相ルミ コラボイベント


 

夏至2017 開運メッセージ


今年の僕の出番は 今日で最後かもしれないげっし。。。


 ぽちっと応援していただけると 超うれしいげっしー

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在11190名の方にお届けしています
人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在5270名様に配信中
エネルギーの法則を知って簡単開運♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(4)