大阪 愛される 女性になれる ネイリスト 磯部 宗潤

愛されマトリクス
愛される女性になれる
愛されるカウンセリング
恋愛相談
パートナーシップ


★・★・★・★・★




↓↓↓ ネイルアート最新動画配信中


↑↑↑ ネイルアート最新動画配信中



にほんブログ村









 

テーマ:
どうも
僕です
磯部です。



魅せ色ネイリスト磯部宗潤です。



人前では綺麗事を話す。

人前に立つと
きちんとしたことを言わないといけない、
間違ったことを伝えてはいけない、
その場にふさわしいことを言わなければいけない、


いつも泣いて
必死に伝えたい事を
なんの起承転結もなく話していた時とは
うってかわって、

感情より
思考に走ってました。

勢いより
手段を選んでいました。


最近何度も書いていますが、
ネイルグランプリ立ち上げ当初は
思考ではなく

心のままに
必死で伝えていました。


毎日泣いて伝えてました。


賛同や、
参加してくださった人たちは、

そのなんだかわからないけど、
泣いて一生懸命してるやつがいる。
だから手を貸してあげよう。

そんな感じが多かったと思います。


ですが、
いざ始まると
僕は

やるっていったんだから
やってくれよ!

という言葉。

賛同してくれた人は、
いや、あんたがあんなに一生懸命だったから手を挙げたのに、なんだよこれ、こんなこともしなきゃなんないのかよ!ってゆうか、
私はあなたのために賛同したのになんだよその言い草!

みたいな
ズレが多くあり、


僕は何人もの仲間を
見送る形になりました。

見送るだけならまだしも、
参加したことを、
手を挙げた事を後悔させてしまうぐらい、

ひどい関わりだったと
反省しました。


ネイルグランプリも三年目あたりから、
心のままの勢いではなく、
思考を働かせました。


すると、
人前ではこうゆう事を言わなければならない。
という思考が働き、

感情で訴えていた時のなんの脈絡もない言葉から、

こうなったらこうでしょ?
だからこうしませんか?
みたいた

正論を述べるようになりました。


みんな話は聞きやすくなったといってもらえるようになりましたが、

相手の琴線に触れることは
少なくなっていました。


すると、
こう言われます。


磯部さん、最近なんだか
熱が冷めました?


いやいやいやいや、
そんな事は全くない。
むしろめっちゃ勉強して
みんながどうすれば参加しやすくなるかを
徹底的に考えてます。


僕の思いとは裏腹に
伝わるものが伝わらず、
なんとももどかしい毎日でした。


それでも思考が止まらず、
僕は丁寧にゆっくり伝えます。



そんな中ね、
今回のエステティックグランプリさんの
理事会にお招きいただき、

5年間、
お世話になった最後のご挨拶を
しに行きました。


めっちゃ緊張しました。

心がざわついてました。


緊張して、
ドキドキして、
名前を呼ばれたくない…と
思いました。
(何のために行ってんだよ笑)


それと同時にね、
懐かしい気持ちになりました。


あ、



これだ…




この気持ちだ…





思い出したんです。
何かを。


そしたら
名前も呼ばれてないのに
涙が溢れてきました…



まだ、早いよ!
と、
少し突っ込まれたりもしました。
その突っ込みにすら
愛を感じるんです。



これだ…



5年間の活動の
ラスト一か月で、

本当の意味での
原点立ち返りができました。


その後、
名前を呼ばれ
涙を流しながら


思考ではなく
心のままに言葉を発しました。


きっと
話の中身は
なんもなかったと思います。
内容を思い出そうとすると、
恥ずかしさがこみ上げてきます。

内容も何もなかったけど、
エステティックグランプリの理事の皆様は
ものすごく暖かな視線で
僕の言葉を、
言葉の奥にあるものを
聴こうとしてくれてました。




あ、
僕、
今、





一生懸命だ。


必死に感謝を伝えようとしてる。




死に物狂いで
全国を走り回り
人前で泣き叫んで
グランプリの協力をお願いしていたあの頃の
懐かしかと、

5年間の感謝の気持ちが
溢れて止まらなかった


5分間でした。








エステティックグランプリの皆様、
いつも本当にありがとうございます。



6月20日
東京よみうりホール
大成功で感謝の気持ちを
お伝えさせてください!


また、
7月12日
名古屋。
楽しみにしています!!!!!





{68584EF2-ED4B-4EB5-83AA-941FE70C5610}



{EE2BDE43-D674-4FB4-8E38-3D61C3A2EFE1}



志田さんにも会いたかった(T ^ T)





🔼6月20日よみうりホールです!

🔼これが基本です。誰にでも愛される秘訣

⬆️ネイリストさんに読んで欲しい記事。

⬆️不器用な人に読んで欲しい記事

⬆️愛を求める人に是非読んで欲しい記事。

⬆️笑ってやってください。

毎日が笑顔。
あなたはあなたで
素晴らしい!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)