佐佐木順子 麗道 美塾 講師 メイク 洗顔セラピー ナチュラルメイク トラウマが消える パナシア癒しのエクササイズ PIE

美塾 塾長 内田裕士 の 美塾 メイク。ナチュラルメイク 時短 カンタン メイク。魅力を引き出す 個性を生かす モテる 美人になる メイク。パナシア 癒し のエクササイズPIE。トラウマが消える。マイナス感情が消える。過去に囚われなくなる。麗道

゚・*:.。. .。.:*・ じゅんじゅん♪からのお知らせ・*:.。. .。.:*・

自分で自分を癒し、
本当にほしいことを現実にしていく、
『パナシア癒しのエクササイズーPIE』

癒しは一人でできます。
その使い方を二回で伝授いたします。

いつも健やかで晴れ晴れとした気持ちで

やらなければいけないことを無理なくスイスイ片付けられて
なりたい自分から目を離さずに。


欲しい現実を手に入れることができるあなたに。。

《東京》
会場 JR神田駅

お申し込みの方にお知らせします。


1回目5月20日(土)17時~19時

2回目6月24日(土)17時~19時



受講料 2回分 16,000円

※一回目をお受けになれば二回目は振替が出来ます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コンプレックスさえも魅力に変える!

もっと自分が好きになる!

人生が変わる
【メイク教室 美塾】


《東京》
体験レッスン
只今準備中です。



《東京》 
初級クラス神田2キャンセル待ちです。
6月25日(日)①②10:00-15:00
7月16日(日)③④10:00-15:00


初級クラス神田3期
8月26日(土)①②10:30-15:30
9月2日(土)③④10:30-15:30


中級クラス神田3期
7月 9日(日)①②10:00-15:00
7月23日(日)③④10:00-15:00


中級クラス神田4期
7月 8日(土)①②10:30-15:30
7月22日(土)③④10:30-15:30



上級クラス
7月15日(土)⑥10:30-12:30
7月15日(土)⑦13:30-15:30


《仙台上級クラス》

7月13日(木)⑤10:00-12:00

8月13日(木)⑥10:00-12:00

9月14日(木)⑦10:00-12:00


お申し込みはこちら↓
【美塾HP】 http://bi-juku.jp/wp/





NEW !
テーマ:
 ご訪問ありがとうございます。

〜内側から発光するひとになる〜
麗道REIDO 佐佐木順子です。
美塾の講師をしています。


生徒様からメールをいただきました。
↓↓↓

じゅんじゅん先生、
中級講座ありがとうございました。
帰りにお話させてもらって、
綺麗になること、改めていろいろ
考えさせてもらいました。
私は、綺麗になることは単純に社会貢献に
なるんだろうな。というぼんやりした意識だったんですが、
綺麗になることで、なにを提供できるか?
という質問に、ドキッとして
覚悟をするにはそこまでポイントを絞るんだ❗️と、ハッとしました。

↑↑↑
ここまで。このあとご自身の気付きや
今までの自分とこれからの自分について綴られていました。




私からの返信
↓↓↓

kちゃん

先日は中級卒業おめでとうございました。

ご自分の気付きや内面のことをこうしてお話ししてくれて感謝しています。

kちゃんはどこからどうみても素直で優しくて裏表がない温かい人だとわかっています。

でももし自分で色々思うところがあるのなら
私はそう思ってたんだな〜〜。と素直に思うだけでいいのよ。

もしかしたら何かが変わってくるかもしれませんね。



綺麗になるって覚悟すると色々なことが見えてきますね。



なんのために綺麗になりたいのか?

綺麗になってどうしたいのか?



私の場合は

「会えるだけでパワーもらえる気がする!」
「一緒にいたい。それだけでいい。」

って言ってくださる生徒様がいるから
それに値する自分でいられるように
私は綺麗でいることに覚悟しようと思ったって
この間話しましたよね?



あのあとね、

髪の毛のアップが自分でできるようになったわ。

私の髪は短すぎて美容院じゃないとできないって思い込んでやろうとしなかっただけなのよね。

自分に似合う髪は自分がよく知っている。

私は髪を下ろしているより上げた方が似合うのよね。

足のむくみを放置しないで、毎夜ココナッツオイルで脚にお疲れ様とマッサージをしはじめたわ。




それとね、ふとグレースケリーのような美しさと気品を身に付けたいと思ったの。

{CFA4D2B2-D20B-409B-B19E-F548EB76A04A}


私に会った人が
「私も女としてもっと磨いて行こう!」
「女であることをもっと楽しもう!」
と思えるように。


女性は美しくいるだけで
花のような存在なのだから。


美しいというだけで
周りに良い影響を及ぼすのだから。


自分らしく一生懸命咲いている人は美しいから。



それでね
グレースだったらこんな時どうするだろう?
って一つ一つ思うことにしたの。



食事を作る時

いただく時

メールする時

お話する時

メイクする時

出かける時

お仕事している時


そう意識すると
なんだか違ってくるものね。


ゆったりとして
柔らかな
優しい
言葉と身のこなしが
身につくような気がするのよ。




kちゃんの美のメンターは誰ですか?


私をいつも幸せな気持ちにしてくれる心底優しい笑顔のkちゃんに
また会える日を楽しみにしています。

上級クラスでお会いしましょう!




kちゃんのアンケートより
↓↓↓

{9AFA228D-99B1-45A6-BEF9-A9DA155081F2}

宇宙の話!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*

「美塾の生徒様へ」
美塾3分メイク2017@奈良
感動を超えた世界を味わいに
美しい所作と究極の魅力を引き出すメイクを身につけに
今まで味わったことのない境地を味わいに
ご参加しませんか?
↓↓↓

3分メイク2017への
ご参加締め切りは
8月6日23時59分です。




東京田端で上級レッスンを開催します。

8月6日
8回目  3分メイク13時半から15時半
お申し込みは 
こちらです。



8月6日
1回目  客観視人にするメイク
16時から18時
お申し込みは
こちらです。


 

コンプレックスさえも魅力に変える!

もっと自分が好きになる!

人生が変わる

【メイク教室 美塾】

佐佐木順子の体験レッスンとは?

 

体験レッスン 
仙台  アークホテル仙台青葉通り

8月1日(火)13:30-15:30

 

<東京> 

 
初級クラス

初級神田3期
8月26日(土)①②10:30-15:30
9月2日(土)③④10:30-15:30
 
 
中級クラス神田4期
7月  8日(土)①②10:30-15:30
7月22日(土)③④10:30-15:30
 
 
中級クラス神田3期
7月  9日(日)①②10:00-15:00
7月23日(日)③④10:00-15:0
0
 
上級クラス

7月15日(土)⑥10:30-12:30

7月15日(土)⑦13:30-15:30
8月6日(日)⑧13:30-15:30 
8月6日(日)①14:00-16:00
 
《仙台上級レッスン》

8月31日(木)⑦10:00-12:00

9月14日(木)⑧10:00-12:00

 

 お申し込みはこちら↓

【美塾HP】 http://bi-juku.jp/wp/

 
 
  

【自分で自分を癒すパナシア癒しのエクササイズ】

パナシア癒しのエクササイズとは?


【パナシア癒しのエクササイズ日程】
《東京》 

準備中です。

 

パナシアのお申し込みは↓

こちら

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)