◆第11回コンサート終わりました♪ | 大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

子供~大人まで、楽しいをモットーに笑顔いっぱいのピアノ教室です♪
体験レッスン受付中!!

1月に【第11回フランネルピアノコンサート】が無事に終わりましたルンルン


(写真がうまくアップできておらず、再投稿しましたニコニコ)


毎年12月におこなっているコンサートですが、会場が更新工事で使用できなかったため、1月に開催させていただきましたニコニコ










時期的にも受験生の方は数名参加することができず残念でしたが、また落ち着いたら是非ピアノ楽しんでもらえたら嬉しいですキラキラ

年中さん、年長さんのお二人も次回初舞台を楽しみにしていますねピンクハート


今回もそれぞれ弾きたい曲をチョイスして、みんな頑張って練習に取り組みました飛び出すハート

一年一年のレベルアップがとても嬉しく、演奏している後ろ姿を見て私はウルウルでした星

心も身体も演奏力もみんなアップ拍手


久しぶりに人数制限の設定もなく、ご家族のみなさんやおじいちゃんおばあちゃんにも喜んで頂いたようですルンルン


熱心に通ってくださっている生徒さん、

いつもご協力をいただいている保護者の皆様、本当にありがとうございましたウインク


終演後の皆様からの温かいお言葉やご感想も私の励みになりますラブラブ


また次回に向けて、楽しく頑張りましょう流れ星

ピアノの魅力をもっとお伝えできるように精一杯指導させていただきたいと思いますハート!!


母の春っぽいアレンジ花で会場も華やかにガーベラ

家族にもたくさん協力をしてもらい助かりましたキラキラ


みなさま、本当にありがとうございました!!









ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
キラキラフランネルピアノ教室
(茨木市総持寺駅より徒歩2分)
ハート弾きたい曲が弾けるようになる
【笑顔いっぱいのピアノ教室】ですハート
キラキラ現在、満席のため生徒募集をおこなっておりません。
(キャンセル待ちにつきましてもストップさせていただきます)