◆「第2回クリスマスコンサート」終わりました♪ | 大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

子供~大人まで、楽しいをモットーに笑顔いっぱいのピアノ教室です♪
体験レッスン受付中!!



先日、無事にラブラブクリスマスコンサートラブラブが終わりました音譜


みんなとっても良く頑張りましたね!!グッド!


自分の番になるまで緊張していた様子でしたが、


弾き始めると堂々としていてかっこよかったですよ。


一人一人へ大きな拍手を送りましたドキドキ


コンサート後はお菓子を食べながら恒例のビンゴゲーム


クリスマスツリーあわてんぼうのサンタクロースクリスマスツリーを歌いましたクラッカー


楽しい時間があっという間に過ぎましたリボン


今回、大人の生徒さんはご予定が合わず残念でした。


来年はどんな事をしようかなと今からワクワクしますラブラブ!


どうぞお楽しみにっドキドキ


さらにレベルアップを目指し、これからも一緒に頑張っていきましょうさくらんぼ


今週のレッスンも楽しみにお待ちしています(*^ー^)