「第6回クリスマスコンサート」終わりました♪ | 大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

子供~大人まで、楽しいをモットーに笑顔いっぱいのピアノ教室です♪
体験レッスン受付中!!



先日「第6回クリスマスコンサート」が終わりました拍手キラキラ
今年も生徒さん、保護者の皆様のご協力のおかげで無事に終えることができました。
有難うございましたニコニコ

8月に会場の予約をして9月に抽選〜曲決め〜練習スタート〜本番とあっという間でした!

第一部はソロ演奏ラブラブ
第二部は連弾演奏グリーンハーツ

毎年クリスマス会を楽しみにしていただき嬉しいですニコニコ
初めて出演してくれた生徒さんさくらんぼ
年々に難しい曲にチャレンジしている生徒さん音符
お勉強と部活で大忙しの中学生の生徒さん流れ星

出演者全員、一生懸命に弾いておられてとっても素敵な演奏でしたよルンルン

ピアノ男子もたくさん増えて、現在年中さん〜中学生まで10名ほど在籍されていますニコ

弾きたい曲が弾けるようになることを目標に当日まで数カ月間一緒に頑張ってきましたおねがい
目標を達成した時の自信をまた次に繋げてほしいなと思います。
また、ピアノ演奏を通して経験したことを他の場面でも活かしてほしいなと思っています。

今週のレッスンではすでに次の目標の曲を立てておられる方がたくさんいて嬉しい気持ちでいっぱいですラブ

今後も楽しい!!をモットーに色々な曲に一緒にチャレンジしていきたいなと思いますキラキラ

今回ご出演できなかった方が数名いらっしゃいますが、是非また次の機会に流れ星

今年のレッスン回数が少なくなってきましたが、来週も楽しみにお待ちしていますねピンクハート

有難うございました!!

音符当日の演奏の様子音符









【今までのクリスマスコンサートの様子音符

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
キラキラフランネルピアノ教室
  (茨木市総持寺駅より徒歩2分)
ハート弾きたい曲が弾けるようになる
   【笑顔いっぱいのピアノ教室】ですハート
キラキラ現在、満席のため生徒募集をおこなっておりません。