◆「第1回クリスマスコンサート」終わりました♪ | 大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

子供~大人まで、楽しいをモットーに笑顔いっぱいのピアノ教室です♪
体験レッスン受付中!!

先日、「クリスマスコンサート」が無事に終わりました音譜


小さなお子様~大人の方まで、人前で初めて

演奏する生徒さんが多かったですが、

一生懸命に思いを込めて弾いておられました。

たくさんの拍手をもらい、とっても嬉しそうでしたラブラブ


その後は、みんなでお菓子を食べたり、

ビンゴゲームやプレゼント交換をしたり、

あっという間の楽しいひとときでしたにひひ


その後、楽しかったビックリマークというお声もたくさん頂き、

わたしもとっても嬉しいです(*^▽^*)


今回は、御都合により欠席の方もいらっしゃいますが、

来年はさらに盛大に開催できればと思っておりますので、

楽しみにしていてくださいo(^▽^)o


来年も一緒に様々な曲にチャレンジしていきましょうねラブラブ