◆「第3回クリスマスコンサート」終わりました♪ ~コンサート編~ | 大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

子供~大人まで、楽しいをモットーに笑顔いっぱいのピアノ教室です♪
体験レッスン受付中!!





クリスマスツリー第3回クリスマスコンサートクリスマスツリー」が無事に終わりました音譜


みんなばっちり可愛いポーズきまってますねチョキ(笑)


会場には約70人の方が来てくださいました!!



半数の方は4月以降にピアノを始められた方ですが、


初舞台とは思えないほどみんな堂々と弾いておられましたラブラブ


昨年に出演された方には、


さらにレベルアップした曲に挑戦していただきましたラブラブ!


弾けなかった曲が弾けるようになる!!というのは、


生徒さん達にとっても大きな自信へ繋がったことと思います。




それぞれの心を込めた演奏に感動しました(*^ー^)ノ


今回の経験が次の大きなステップになることを楽しみに、


来年も笑顔でピアノを楽しんでもらいたいなと思います。




私も生徒さんの頑張りに負けないように、


最後にリストの曲を演奏させていただきました。


指導力と演奏力をアップできるように今後も頑張っていきたいです。





【演奏写真】

☆生徒さんの許可を得て掲載しております☆