◆「第3回クリスマスコンサート」終わりました♪ ~お楽しみ会編~ | 大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

子供~大人まで、楽しいをモットーに笑顔いっぱいのピアノ教室です♪
体験レッスン受付中!!



コンサート(前回の記事)の後はお楽しみ会ですラブラブ


ジュースを飲んだり、お菓子を食べたり、みんなでワイワイ~ラブラブ!


恒例のビンゴゲームをしたり、クリスマスのお歌をうたったりクリスマスツリークリスマスツリー


みんなの笑顔がたくさん見れましたドキドキ


インタビューにも答えてくれてありがとうにひひ音譜


来年は親子みんなで楽しめるゲームができるといいなと思っております。




生徒のみなさま、お疲れ様でした!!


保護者のみなさま、ご協力いただきまして本当に有難うございました!!


来年も楽しみにレッスンお待ちしておりますドキドキ


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。