◆「第4回クリスマスコンサート」終わりました♪ | 大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

子供~大人まで、楽しいをモットーに笑顔いっぱいのピアノ教室です♪
体験レッスン受付中!!

先日、「第4回クリスマスコンサート」が無事に終わりましたクリスマスツリー音譜キラキラ

生徒さん一人ひとりに選んでいただいた「弾きたい曲」がいっぱい詰まった素敵なプログラムルンルンウインク
ソロと連弾でご出演いただきましたウインク
今年は年少さん2人が初出演でしたが、堂々としていて感心いたしましたニコニコ誕生日帽子
初出演おめでとうカナヘイうさぎ


一年一年成長されてピアノを弾いておられるみなさんの姿に、とても嬉しく感動しましたおねがいキラキラ
わたし年々に涙腺がゆるくなっているようです笑い泣き(笑)
心が込もっている演奏でとても良かったですラブ
今回の経験を活かし、また次の発表会へ向けてさらにレベルアップを目指して頑張りましょうね!!

連弾でご出演いただきましたお母様方も有難うございましたルンルン
今後も是非お子様と一緒にピアノを楽しんでいただきたいなと思います流れ星
はじめての親子連弾、姉弟連弾、兄妹連弾も息ピッタリでしたよニコキラキラ
私とペアの生徒さんも楽しそうにのびのびと弾いてくれていたのを隣で感じることができました照れ
童謡〜サンタジブリ〜ウインクディズニー〜流れ星ポップス〜音譜クラシック〜赤薔薇
みんな大成功ウインクチョキ


そして、私も自分に喝を入れて、毎年1曲ソロ演奏させていただいています流れ星
今年はショパンの曲ピンク薔薇
どこで演奏するよりもこの一瞬が一番緊張します(笑)
毎月神戸まで通っているレッスンで今後もよりよい指導ができるように私自身もレベルアップを目指したいと思います!!

コンサート後は恒例のビンゴゲーム大会!!
今年は保護者の方にもご参加いただきました(^^)
みんなの笑顔がたくさん見れて嬉しかったですつながるうさぎ

毎年お菓子は【クリスマス限定のお菓子】を中心にチョイスして詰め合わせしていますサンタトナカイクリスマスツリーキラキラ
サンタさんがあちこちに隠れていたのではグラサン!?

さらに今年はディズニー曲を弾いてくれた方が多かったのでディズニーストアで見つけたグッズをプレゼントにしましたウインク
気に入ってもらえたら嬉しいですキラキラ


当日も保護者の方には色々とご協力いただきまして本当に有難うございました!!


また来年もコミュニケーションを大切に楽しくレッスン進めていきたいと思います音符

今回ご都合によりご出演できなかった生徒さん達もまた是非次の機会に素敵な演奏を聴かせてくださいねハート

今年も1年間有難うございました!!


冬休み明けに会えるのを楽しみにお待ちしていますウインク音譜

どうぞ良いお年をお迎えくださいニコニコ

それでは、最後に演奏写真をルンルン
(生徒さんの許可を得て掲載しています)
















ビンゴ大当たりのみなさんおめでとうチョキキラキラ


演奏写真がお手元にない方は差し上げますので、お声かけください(^^)カナヘイハート


以上、クリスマスコンサート2016でした拍手ルンルン


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
キラキラフランネルピアノ教室
  (茨木市総持寺駅より徒歩2分)
ハート弾きたい曲が弾けるようになる
   【笑顔いっぱいのピアノ教室】ですハート
キラキラお問い合わせ先
キラキラ空き状況 残1席 
(金曜日15時~15時半)
※申し訳ありませんが、それ以外の時間帯は最終19時まで現在満室となっています
キラキラ無料体験レッスン受付中 
   お気軽にお問い合わせくださいルンルン
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符