第10回コンサート終わりました♪ | 大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

子供~大人まで、楽しいをモットーに笑顔いっぱいのピアノ教室です♪
体験レッスン受付中!!




先日、【第10回クリスマスコンサート】が無事に終わりましたハートのバルーン


昨年と一昨年はYou Tubeコンサートでしたので、3年ぶりの生演奏キラキラ


「弾きたい曲」を決めてから、コツコツと一生懸命練習に取り組みましたウインク

本番ではそれぞれが輝いていて、一年一年の成長を感じるとっても素敵な演奏で感動しました拍手

そして、やはり生の音のコンサートは良いなと改めて感じました(^^)


今回の経験が必ず次のステップになるので、自信をもって進んでほしいなと思います!!







今年は教室を開講して10周年。

たくさんの生徒さんとの出会いがあり、ピアノを一緒に楽しむことができて幸せいっぱいですルンルン

いつもありがとうございますキラキラ

第1回目からご出演の高校生生徒さんもスタッフとして駆けつけてくれてましたよウインク


皆さまに楽しんで頂けたらと記念演奏をラブラブ

ヴァイオリンの木村先生と一緒に演奏させていただきましたキラキラ

愛の挨拶〜ジブリメドレー〜情熱大陸星

子供から大人まで楽しめる曲を選曲しましたルンルン


その後、保護者の方からたくさんの心温まるお言葉やご感想もいただけて嬉しかったですラブ

ご理解とご協力をいただき、無事に開催することができました。

本当にありがとうございましたキラキラ

来年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ








ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
キラキラフランネルピアノ教室
(茨木市総持寺駅より徒歩2分)
ハート弾きたい曲が弾けるようになる
【笑顔いっぱいのピアノ教室】ですハート
キラキラ現在、満席のため生徒募集をおこなっておりません。
(キャンセル待ちにつきましてもストップさせていただきます)