「第7回クリスマスコンサート」終わりました♪ | 大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

子供~大人まで、楽しいをモットーに笑顔いっぱいのピアノ教室です♪
体験レッスン受付中!!







先日、「第7回クリスマスコンサート」が終わりましたルンルン

生徒さん、保護者の方のご協力、ご理解のお陰で今年も無事に終了できましたことを心より感謝いたしますキラキラ

第一部はソロ、第二部は連弾音符

今年はピアノをスタートされて2ヶ月の方から
クリスマスコンサート皆勤賞の方まで、
音符弾きたい曲音符」がたくさん詰まったバラエティ豊かな素敵なプログラムとなりましたハート

ご家族やご親戚、お友達の方も聴きにくださり、70人以上の方にお越しいただきましたニコニコ

緊張感の中、日頃の力を発揮することは難しいことだと思いますが、普段以上の力が発揮できたりとお子さまのパワーを感じました拍手
それぞれの本番までの過程が思い出され、全員の一生懸命な演奏に胸がいっぱいになりました笑い泣き
成長が感じられて本当に嬉しいですラブ
親子連弾でご出演いただいたお母様方も毎年有難うございます照れ

一人ひとりが主役になれる発表会星
たくさんの事が経験できるので、ステージは経験する回数だけピアノも上達すると思います爆笑
今後も音楽とともに感受性豊かな心を育んでいってほしいなと願いますおねがい
次回は5月に大きなホールで発表会がありますルンルン

そして、今回はもう1つ嬉しいことがラブラブ
今年は出演してくれた中2の生徒さん2人がカメラ撮影してくれましたキラキラ
2人が体験レッスンに来てくれた小2の時のことがついこの間のようですが、こうして色々とお手伝いしてくれるようになって、演奏とは別の成長も見れて大変嬉しかったですおねがい
お手伝いありがとうハート
写真載せますルンルン








終演後は、恒例の親子ビンゴゲーム大会クリスマスツリークリスマスベルサンタ
楽しかったー!!とたくさん言ってもらえて嬉しいですニコ
毎年サンタさんになった気持ちでプレゼントを選んだり、お菓子をつめたりと私も楽しく準備しています流れ星照れ



また一緒に次の目標に向かって頑張っていきましょうウインク
お疲れ様でしたピンクハート

今年は5月に第二子が産まれ、少し産休を頂いたりと勝手をさせていただきましたが、可愛い生徒さん達の頑張りや保護者の方の温かいお言葉に支えられながら今年もこうして変わらずコンサートを開催させて頂けた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
キラキラフランネルピアノ教室
(茨木市総持寺駅より徒歩2分)
ハート弾きたい曲が弾けるようになる
【笑顔いっぱいのピアノ教室】ですハート
キラキラ現在、満席のため生徒募集をおこなっておりません。